【 うみ 遊 かわ 】 内田ブログ 神奈川県小田原市国府津周辺の海の様子

自然の中での楽しい遊び “なぎさ” 国府津海岸を中心に海の様子を紹介しています。PC版もご利用下さい。

09/04/29 投げシロギス

2009-04-29 19:51:49 | 釣り

国府津海岸釣況
穏やかな休日で海岸からの投げ釣りには絶好の日和でした。
シロギスの釣れるポイントもだんだん近くなり、また良型の数も多くなりました。
小さい魚ですが魚体が太くなって当りが強くなりました。

釣り人:松田町 平塚さん
釣り場:国府津海岸
釣時間:午後4時撮影
釣果:シロギス 12~21cm 19匹
「日中は南よりの風が出てきましたが、穏やかで夕方まで頑張りました。」


釣り人:原さん他
釣り場:国府津海岸
釣果:シロギス12~21㎝ 
11時40分撮影
今日の最大の21㎝はお孫さんが釣り上げたそうです。お祖父ちゃんに投げてもらい、さびき方を教わっていたところ4色半で当りがあり、見事大物をゲットしました。


釣り人:地元のKさん
釣り場:国府津海岸
釣果:シロギス12~20㎝ 
10時撮影
「連日釣りが出来て楽しい!」



最新の画像もっと見る