【 うみ 遊 かわ 】 内田ブログ 神奈川県小田原市国府津周辺の海の様子

自然の中での楽しい遊び “なぎさ” 国府津海岸を中心に海の様子を紹介しています。PC版もご利用下さい。

09/10/28 国府津海岸

2009-10-28 08:58:07 | 気象

2009/10/28 水 07:25
北よりのごく弱い風があり、晴れ。
海岸の波は多少ある程度、潮は澄んでいます。
波打ち際海水温20.6度。

投げ釣りで50㎝オーバーの真鯛が釣れた!

28日、地元の市村さんが全長51㎝、重量1.6kgの真鯛を釣り上げました。
「今まで何回もハリスを切られていたが、正体はこの魚だったようだ」と語っていました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (海タナゴ)
2009-10-28 11:14:44
ほぼ毎日、拝見させて頂いております。
真鯛 凄いですね
返信する
Unknown (タカ1980)
2009-10-29 17:15:24
はじめまして

美味しそうなサイズの綺麗な真鯛ですね♪
ショアからそのサイズが釣れるのはかなり羨ましいです^^
最近腰が痛いので腰に負担の掛かる釣りは出来ませんが良くなったら投げ釣り復帰したいです!
鯛釣りタイな~
返信する