青森市ネイルサロンCrescent~クレセントスタッフが綴るネイル&まつ毛&プライベートブログ~

青森市中央大橋交差点角☆☆キレイ色のネイルと目力UPまつげエクステ&まつ毛カールで心もカラダもウキウキ☆

最近役立ってるアイテム

2007年01月16日 15時43分07秒 | ネイル
こんにちわ!
最近仕入れたアイテム。ネイルファン♪



先日のブライダルフェアでも活躍してくれました。
少し音がブォ~ンと気になるのですが、ポリッシュの乾きが早くなって重宝しております。
手のひらサイズで値段もお安いので「お家でネイル派」の方にもオススメ


昨日はお休みを頂いて、ゆっくりショッピングできました。
コスメ用品なども時間があるときじゃないと、なかなか見れないので新しいものをたくさんチェックできて楽しかったなぁ
ついつい、あれもこれも試してみたくなっちゃいますよね。
気になる新商品がたくさんで買いすぎ注意です




今日のネイルはイエローとオレンジでなんだか春らしいアートです。
ビタミン系のお色は元気になれるますね
今年はあまり寒くないせいか!?
春っぽいアートのオーダーが既に増えてきてる気がします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿