青森市ネイルサロンCrescent~クレセントスタッフが綴るネイル&まつ毛&プライベートブログ~

青森市中央大橋交差点角☆☆キレイ色のネイルと目力UPまつげエクステ&まつ毛カールで心もカラダもウキウキ☆

花火ですよ!

2007年08月07日 17時09分20秒 | ネイル
こんにちわ!
あっという間にねぶたも最終日ですね。
今日は海上運行&花火大会ですね。
だんだんお天気も良くなってきて良い感じ。
早めに仕事を切り上げて私も花火見に行ってきます

最近暑いですね。。。
エアコン嫌いな私ですが、さすがに眠れずエアコンのお世話になっています。
お店でもあまりエアコンは使ってないんですが、暑いな…と思ったら遠慮なくお申し付け下さいね
暑いんだけどカラダは冷えてる感じがして岩盤浴とか行きたいこの頃です。



画像はブルーとグリーンのラメのグラデーションです。
この日はペディのジェルネイルをしに来てくれたのですが、2週間前につけたハンドの方もまだ綺麗な状態だったので一緒にパシャり
とっても涼しげで夏らしいネイルです。
私はといえば入院終わるまで自爪にマニキュア位にしておこうと思ってるのでちょっと寂しいです。



そういえばgooのHPスペースが秋で終了するみたいでこれからどうしようか困っています。
自分で作るのにも限界を感じるし、やっぱりプロに頼むべきかしら…。
もう少しPC得意だったら良いんですが








ご予約お待ちしております。
最近はペディキュアが大人気です。

ペディキュア&ファイリング       ¥1575
ペディケアカラー            ¥3150
ペディケアカラー&角質除去&マッサージ ¥7350 

青森市本町nailsalon Crescent 017-774-1677

ネイルサロンクレセントHP
8月21日〔火〕~28日〔火〕の1週間お休みを頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううっ (シェフ)
2007-08-08 01:14:28
お店は クーラー効いてるんだけど
ガスレンジの前は 熱くて。。。痩せそうです。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-17 12:45:46
かわいそうなシェフ
私は安静にしてたほうが良いみたいなので動かないでいたらぶくぶくしてきてヤバイデス。。。
返信する

コメントを投稿