家づくり日誌~クレアホームスタッフ

クレアホームのスタッフブログ!?
でも半分くらいは釣りの話題になりそうな・・・そんなブログです。

小金井東町の家~いよいよ内装仕上げです

2012-10-05 | 日記
小金井東町の家

厳しい残暑もやっと終わりかな・・・と思ったら今日はまた暑さが戻りました。
でも心持ち空気は乾いていて気持ちがいいような・・・・?!

また・・・また・・・また
ブログの更新が疎かになり・・・
久しぶりの更新になってしまいました(涙)

先日、外壁のスイス漆喰(塗り壁)のパターンあわせをして、やっと外壁が塗り終わりました。
まだ足場があって見えずらいですが、チョットお披露目です。




外部も順調に仕上がり、次は内装の仕上げに進みます。

お洒落な玄関床のタイル




トイレの床もタイルで仕上げアクセントに・・・




リビングからの階段もとってもお洒落になりました




これから内壁の仕上げに入ります。
当社お勧めの「健康塗り壁 ダイアトーマス」を左官屋さんが心を込めて手塗りしていきます。
ダイアトーマスのバケツをご紹介~たくさん使います!




11月下旬のお引渡しまでもうひと頑張りです。

オフィシャルサイト
http://www.creahome.jp

最新の画像もっと見る