スガノグミエンヂニヤリング・ブログ

記憶をたどって書いてます(笑)

絵金祭り

2006-07-17 22:14:10 | KONA
DADAHOUSEさんのイベントで、赤岡の絵金祭りへ行って来ました。自転車で
マジで?な暑さの中、結局店長・奥さん・店長のお父さんの計4名での出発。

imagesimages

片道約20キロ。プチ熱中症?になりつつ、2時間30分後、ようやく絵金祭り真っ最中の赤岡に到着。

imagesimages

こういう、街ぐるみっていうのかな?街のニオイがプンプン、地元の人がとっても近い存在に感じられるお祭りってステキです

ところでこの日、初デビューとなったリアショック。マニトウのスウィンガーです。

images

いままでのショックと違って、プロペダル仕様
シャカリキ漕いでも、あんまり動かないお利口さんです




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (racchi)
2006-08-12 23:07:41
おっ!スインガーじゃないですか(^-^)

さぞかしいい仕事するんでしょうねぇ♪



DADAHOUSEはフレーム買い換えてからかなりご無沙汰しちゃってます。そろそろ顔見せに行かなきゃホントに忘れられてしまうなぁ(^-^;
返信する
Unknown (たっちゃん)
2006-08-13 23:15:54
オイラにはもったいないスウィンガーです。

4WAYなんて、O型のオイラには調整しきれません。

最近DADAHOUSEの隣にお好み焼きやさんが出来た模様・・・
返信する