ジョージとアーミー帽子のバカ(あのM4の男)

サバゲーにハマッてる30代♂
俺ってバカだなーって思うから、サルのジョージの視線から自分の事を赤裸々に...

コアは言う...

2007-12-12 | Weblog
“ピロシのカモ ダセーェよ...” 



             

                  あ"っ!?



かれこれ2ヶ月前 新宿でコアと飲んでいた時の会話です。



どーやらコアはこの事を言ってるらしい  




     
“だってなんかセンス無ぇし 似合わないし 上手くないし なんかダセーぇよ”

“ダセェーか?おい?... せっかく塗ったのによ...” byピロシ
“知らん” byジョージ

軽く凹む... そんなに凹む事か?



“俺 SCAR買うぜぇ”


“すかぁ!?”



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ引っ越しました♪ (TOM)
2007-12-12 19:26:43
暫らく音沙汰が無かったので、「閉鎖?」の文字が頭を駆け巡りましたよ~(苦笑
ともあれ、お元気そうで良かったです。

私事ですが、この度サーバー変更してブログを移動しました。
ブログタイトルは同じですが、URLは変わりました。
最初からのスタートになってしまいますが、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
返信する
久々... (sarry kohno)
2007-12-13 08:28:43
おお!
やっと動き出したね~というか、何かやんないとやってられない感じかな?
もう少しだからがんばらないと...ここまで来たら

私もバタバタしております。
落ち着いたら疲労したピロシ見学にお邪魔します。

でも、こないだ西友で会った時ミョーに元気だったなあ~
返信する
乙です! (そーとう)
2007-12-13 22:12:37
器用に塗れてるからいいかと思うんだけどね。
SCARは皆様欲しがってるようですがあまり見かけない気がします。いつかはマルイが・・・なーんて(笑)
返信する
各社 (はたはた)
2007-12-14 01:53:25
クラシックアーミー、VFCと来てSTARも予定してますね

STARは専用グレネードランチャーも予定してますが、あれが付いている方がカッコイイっすよね。
返信する
おげんきですかぁ・・・ (もうふ)
2007-12-14 07:24:49
久しぶりの更新ですね
待ちかねておりました・・・
最近は西○窪も・・・遠く・・・感じております

年末は頑張って「飲み」にいくぞぉ・・・
返信する
Unknown (ピロシ)
2007-12-15 05:02:12
Tomさん>
ご無沙汰です ブログ変えたんですねぇ
まーだ落ち着かない日々が続いておりますが 
閉鎖予定は無いので今後とも です

コーノさん>
さばげー無い人生なんて... と思う今日この頃です
最近ナチュラルハイ 入ってます

たまには飲みに来て

あっ 新兵器開発済みです


総統>
でしょーぉ 別にカッコ悪くないっすよねぇ
コアのヤローがさぁ

だから リニューアルしちゃいました

スカーなんて買わないよ


はたはたさん>
元気ですかぁ?ブログ見てますがコメントできなくてすいません
スカーねぇ かっこいいけど いらん です

今度アタイの新兵器見てください


パパ>
出たーぁ バイクで飲みに来ちゃダメですよ

まあ見なかった事にしますがね へへ
返信する