ジョージとアーミー帽子のバカ(あのM4の男)

サバゲーにハマッてる30代♂
俺ってバカだなーって思うから、サルのジョージの視線から自分の事を赤裸々に...

まぐぷるDVD ヤベー

2009-05-01 | Weblog
東京キャロルに注文してやっと届いた Magpul DVD

 まぐぷるさん ジャパニーズSAMURAIが好きなんじゃろか?



これヤべーぇ シブぅ

正にPOピロシの為のDVD教本ではないかっ!!

チョットだけ見せちゃおう ↓

見たことない人は ここをクリック その1

見たことない人は ここをクリック その2

ちょっとだけよー 

 クリス コスタ   
まぐぷるのインストラクターらしいが コイツがシブい  


時代が時代なら 
時は戦国 群雄割拠の世 
只一人 剣の腕を極める為 世捨て人となった 宮本武蔵?

はたまた 江戸は幕末 乱世の世 
蔓延る攘夷論者を 刀一本切りまくる 新撰組の兵(ツワモノ)共か?

(ウンチクたれると 刀=ライフル  戦国の合戦で刀で死ぬ者は ホンの10%にも満たないらしい 槍 弓 銃 その他で死ぬ
現在の戦場でも ライフルのタマで死ぬ事は 10%にも満たないらしい 爆弾 ミサイル 大砲 その他で死ぬ

刀=ライフルとは そんな武器なんだろう 
しかし 一部の侍は 剣の腕を磨き 殺人剣として極め 刀を自分の体の一部の様に扱いこなし 剣の道を突き進む
例えばそれは 宮本武蔵 塚原卜伝 岡田以蔵 沖田総司 座頭市 おがみ一刀 眠狂四郎  《時代劇の人も入ってるのね》

その刀をライフルに代え 現代に甦ったのが 特殊部隊、POの方々 
普通の兵隊じゃそうそう当てられないライフルを あたかも自分の体の一部の様に扱い 向かい来る敵を 蹴散らすのであった フムフム)



様は クリスコスタ  コヤツのライフル捌きは 正にそんな感じのオトロシイ奴だ  と言いたいらしい   
更に言えば 俺(ピロシ)もそんな奴等と同類のオトロシイ存在だ  と言いたいらしい
が それは只の妄想で 勘違いもハナハダしいのであります
“寝言は寝て言え” と言ってやって下さい


 シブくキメてるつもり
早速 家(アジト)で練習 れんしゅうっ と

 チャンバーチェーック!!(BB弾なんで 意味無し

  
Reject the マーーグ!! (おー マガジン きれいに飛んだぁ

 Insert the マーーーグ!!!  キマったゼぃ



 おー もでぃふぁい ぷろーん 敵はいずこ? modify prone  変則伏射の意


はい もお寝て 明日の仕事に備えましょう...

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CHECK!! (ぴの)
2009-05-01 09:57:40
DISK2のUBRストックをつけた茶色いM4の兄ちゃんがカッコイイですよ!!
返信する
きっと (はたはた)
2009-05-02 00:35:49
ボンネットジャンプの数倍のカットを撮影したことでしょう。
お疲れ様でした。
返信する
カコイイ (ノリタン)
2009-05-02 01:10:01
マガジン飛ばすところがすげーかっこいいですね。
クリスコスタさん
ピロシ先輩がキャロル定例でやってたの、これだったんですね。
返信する
Unknown (ピロスィ)
2009-05-02 06:08:07
ぴのくん(0.260 HR2 走力24)>
おーーっと そこまでまだ見切れてないわ
早く見なくちゃ

はたはたさん>
さすが なんでも御見通し

たかだかマグ飛ばすところで 15回は...


ノリタン>
そーなのだ 傭兵高部に続く オイラの師匠が現れた
返信する
本番は2枚目から (ぴの)
2009-05-02 06:29:20
みたいな感じになってるので、ぜひともCHECK!してみてください。

4日は沢山のマガジンが飛び交うことになりますね。
返信する