ジョージとアーミー帽子のバカ(あのM4の男)

サバゲーにハマッてる30代♂
俺ってバカだなーって思うから、サルのジョージの視線から自分の事を赤裸々に...

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
???? (もうふパパ)
2008-03-08 09:48:16
やっぱ 「待ち」でしょう・・・
相手の手を予想・・・予想・・・
自分を信じて・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
さあ・・・勝負!
って?トランプじゃなかったけ?
返信する
イチローだったんだ... (sarry kohno)
2008-03-08 14:23:45
「お前の実力なんて所詮こんなもんなんだよ!」って言われてる感じがすんだよねスランプの時って。

多くの方がある時期に来ると、必ず体験しなければならないやつね。

答えは簡単「開き直る」!

以前の自分への執着だから、そんなの捨てちまうしかないね。

私は月一でやって来ますので、月経とよんでいます。
返信する
人生! (そーとう)
2008-03-08 16:00:33
僕の先生の言葉です。
人生は誰しもプラスやらマイナス等でゼロで終わると・・・
大きいマイナスなら次回大きいプラスが。
返信する
いやぁ・・・ (キャリバー)
2008-03-09 00:57:57
香車のごとく突っ走るばかりじゃ、疲れますよ・・・
時には身も心も静めて、リセットする。
スランプこれが私の脱出法。

でも、私はノッテル時がないから、スランプがないもかも・・・常に悪い状態・・・

ファイトです!!
返信する
どもども (ピロシ)
2008-03-09 06:37:36
まあ いくらブログに書いたとは言え

こんな他愛も無い記事に

みなさんお励まし ありがとうございます


只今悪戦奮闘中

月曜はスカッと サバゲと行きましょぉ
返信する
自分の師匠の言葉です。 (高瀬・ステファノ・国昭)
2008-03-10 15:43:43
『やる気が有ればなんとか為る!』って…スランプ時には‥重いですよね。ぴろしさん…気分転換が必要かも?です。なんなら…オイラが《的》に成りましょうか?弾道調整に良いカモ?
返信する
Unknown (ゲロ【ポンプ小隊】)
2008-03-11 07:55:28
ま~気楽に行きましょうやw

返信する
Unknown (ピロシ)
2008-03-12 04:41:41
高瀬さん>
是非 撃たせていただきまっす

ゲロさん>
先日はどーも 
お礼のメールも出さず 失礼いたしました

“気楽に” まったくですな
返信する
Unknown (Jack)
2008-03-13 21:08:01
今度ピロシさんのお店ダチといってみようかなw
返信する
Unknown (ピロシ)
2008-03-14 03:58:32
Jackさん
あー 是非
ですが 今月、別店舗に出張も有りますので
是非前日にご連絡あれば
返信する