ジョージとアーミー帽子のバカ(あのM4の男)

サバゲーにハマッてる30代♂
俺ってバカだなーって思うから、サルのジョージの視線から自分の事を赤裸々に...

ランボーの居ない ランボー4みたいな...  3月30日 スプラッシュ外

2009-04-07 | Weblog
ランボー4
お? イキナリなんじゃ?


 ランボーカモ
DVDのケースのジャケット  ウケる なんて強引なカモじゃ...


ランボー
第一作は ピロシがまだチ○毛も生え揃わぬ 82年 

第二作は ゲリラコーノさんのチ○毛は とっくにボーボーに生えていたであろう
     あの阪神が優勝して 最近見つかった カーネルサンダーが道頓堀に
      投げ込まれた年 85年

そして第三作は ピロシのチ○毛もいい加減生え揃っていた気がする 88年
        昭和天皇が崩御して 昭和から平成になった年なのであります。
(時の経つ基準が チ○毛かい…) 

そして 20年の年を経て 老いたランボーが去年 復活したのでありました

はっきり言って 前3作 キライではないけど 超B級映画の大作
ピロシにとってそんな位置付けだったらしい

幼い頃のピロシから見ても ランボーの意味不明な強さが アホくさい
そんな映画だったらしい。


そんなランボーの続編  何で映画館まで見に行って 更にDVDまで買っちまったかというと

単にこの人 
       傭兵高部正樹!!!
ピロシが憧れる 日本一シブい人
コンバットマガジンで連載中のジャッカルスクールの著者としてもお馴染み 読んでね


今回のランボーの舞台が この傭兵高部さんが活躍した ミャンマーで 傭兵高部さん自身も このランボー4を見て “いい映画だ”と絶賛してたから

はい 極々単純な あほなピロシらしい理由なのです はい


ランボーと 傭兵で元SASのルイス この人 ピロシ好みです。


ランボーにグチをタレる ルイスのこのセリフ シブい... 
(ランボーが言った訳じゃない ルイスが言った 間違えないでね



この竹やぶとジャングル そして簡素な砦  タムロする荒れくれども
ここはミャンマーか?


 “俺たち悪魔に 神の仕事をさせる気らしいぜっ!”
マネしなくていい  チミが言っても シブくない...


  ドーン!!
              
そんな傭兵 ルイス 地雷を踏んで 足を負傷してしまいます
ダメじゃん...

 アイタタタタタ!! 
同じく 負傷するピロシ...
ではありません  足が攣ってるんです    もっとダメじゃん... 
しかもハスキーさんと同時に...
突然の茂みからの銃撃に 慌てて逃げるが 足が攣って 茂みの中で のた打ち回る ピロシとハスキーさん
       
つか 二人揃って 足攣るか? ふつう...



 この狂気な面構えを見よ 戦士の顔じゃっ  ピロシ絶賛


 そして現実に有り得ぬ AKの横撃ち  シブ過ぎ...


 ピロシもタタタタタッ
これがやりたくて 今日AK持って来ました  チミはやっぱりシブくないけど…

シブい銃撃戦見たければココをクリック!!





  
ランボー 故郷に帰る ← シブいテーマソングを聴きたければ ここをクリック


 パーーパーーーー パーパーパパーァ♪ パパー パー パパー♪ ランボーのテーマ
ピロシーも帰る 今度はランボーに成っちまったんかい… つか 語尾 のばさないでいい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃボーボーだよ! (sarry kohno)
2009-04-10 01:36:16
確かにこの人かっこいいね~


でもあんたは西荻帰っただけだからね、いつものように(笑)


4.5月は無理なので、6月から復帰かな~・・・
返信する
Unknown (ピロ)
2009-04-10 04:20:52
ハァーイ コーノさん
なんか久し振りですね

最近 コメントが少なくって なーんか寂しいんですわ

6月は遊びましょう
返信する
まあまあ・・・ (そーとう)
2009-04-10 06:04:43
最初の頃のランボ―って結構セリフあるのに、だんだんと無口に・・・
戦友の故郷に帰るシ―ン好きです、13日はよろ~
返信する
Unknown (ピロシ)
2009-04-12 02:49:39
そーとう
そうですね ドンドン重苦しい雰囲気を持った人に…

そう言えば 最近八王子のサバゲ事情が悪いとかナントカ
返信する
こんちは (ハスキー)
2009-04-12 21:41:43
初コメ失礼します。

ピロシさんブログいつも楽しく拝見してます

おじちゃん指数の上昇を痛感した私は、先週からジム通いを始めました

また一緒に遊んでくださいませ。
返信する
Unknown (ピロシ)
2009-04-13 04:51:58
おや ハスキーさん
コメントありがとうございます

あたしもジムとか行こうかしら?

最近 腰痛やら 胃のムカムカやら 足が攣るやら

若いつもりでもね~って感じでヤンす
返信する