ジョージとアーミー帽子のバカ(あのM4の男)

サバゲーにハマッてる30代♂
俺ってバカだなーって思うから、サルのジョージの視線から自分の事を赤裸々に...

たまにはゲリラってみる (9月16日 Union)

2008-09-23 | Weblog








 AKの似合う場所 こんな荒廃した場所 素敵です

AK47
共産っぽい銃 初めて使ってみたピロシ

“あれ ピロシさんだったのぉ?” “あれ ピロシだったの?”
戦った奴らが後で言う言葉

極めて私服にシュマグなその風貌

”ん~ そのセリフ ゲリラっぽくて素敵…”


                   かっこいいけどチミじゃないよ
                   アラブ聖戦士   




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャリバー)
2008-09-23 08:47:16
なかなか新鮮でいいね~!
ピロシさんのゲリラの姿・・・こういうのも有りですなぁ!
おいらも早くサバゲしたいのですが、結婚式の後、新型ハンビィ購入してしまったため、サバゲを制限されてしまいました・・・ほとぼり冷めないと出撃できそうにないですぅ・・・
返信する
ええ~!! (sarrykohno)
2008-09-23 10:25:20
キャリバーさんハンビィ買ったの?!

やるなあ~・・・・


ピロシどっちかっていうとヒールっぽい雰囲気だもんね・・・

正義の味方にしちゃあ腹黒そうな・・・




返信する
Unknown (とりあたま)
2008-09-24 00:25:32
正直、ピロシさんぽく無くて、戦った感が薄かったです。
セイフティ帰ってきて、『あ、ぴろしさん。私服ですか?』って感じで。。。


毎回、鉄砲に合わせていろいろネタ仕込んでくるガッツが素敵です。
返信する
Unknown (ピロシ)
2008-09-24 02:50:21
キャリバーさん>
新車買ったの?
ありゃー 輸送誰に頼もうか?

コーノさん>
オレ=ヒール?
自分でもそんな気してます

トリサン>
あたしゃーね そー言う事がやりたくてサバゲーしてるんでゴワス
だって今更特殊部隊成れないし 
ゲリラも日本じゃ出来ないじゃん
返信する
お、ついに (ゲロ)
2008-09-24 21:18:44
投入しましたかw
調子はどうでした?

似合ってると思いますよAKw

正直最近正規軍っぽい装備に違和感を
感じ始めた俺ですw
返信する
Unknown (ピロシ)
2008-09-25 04:55:05
ゲロさん>
やっぱHOPの具合があんまし良くないみたいです
パッキングがヘタってるらしいです

もうちょっと使って 完全にダメになったら取っ替えよーかな?

ゲリラでCQBしときました ダットもレールも(に よってフォアグリップも)無い銃使うの スンゴイ久し振りで 現代銃の使い勝手の良さに改めて気付きつつ 憧れの傭兵高部の気分になって AK振り回してきました 
背後から至近距離で隠れてる相手まとめて殺った時は なんかウケた そー言うの似合わない銃の様な気がして
返信する
ん~ (ゲロ)
2008-09-26 11:01:20
それは残念。。
というか、箱に入れる前までは絶好調で
シューっとまっすぐ飛んだんだけどな。。。

メタル化して重いのは難点だけど、
AKはやっぱしアイアンサイト!

光学機器なんかに頼っちゃダメですばい!w
返信する
Unknown (月特@ノリタン)
2008-09-30 12:01:57
ピロシ先輩めちゃAK似合ってますね!
しかもAKビンテージ風でメチャかっこいいです!
ゲロさん、紙やすりで磨いたんでしょうか?
このAKも改造費10マソ近い気が・・・
返信する
Unknown (ゲロ)
2008-09-30 14:08:54
このAKは紙やすりで磨いて、スプレーで汚し・・
マズルをライターで炙りw

なんだかんだでお金掛かりましたねw
フロントサイトが折れたのは単なる事故ですがw
返信する
Unknown (ピロシ)
2008-10-01 06:02:28
ゲロさん>
代弁 サンキューです

そんなに手が込んでたのか…


ノリタン>
ビンテージ風… その表現ナイスっす
そんなAK アタクシガ手に入れてしまったんだよ
返信する