ジョージとアーミー帽子のバカ(あのM4の男)

サバゲーにハマッてる30代♂
俺ってバカだなーって思うから、サルのジョージの視線から自分の事を赤裸々に...

これ ナカナカじゃん

2006-07-10 | Weblog
7月3日
先輩から強引に奪取した休日(一発触発状態)

この日はArea86 室内戦

このフィールド 好きです。(高いけど)byピロシ

車での向かえが無かったこの日は、戦友コーノさんとその先輩(上の先輩じゃない)と電車移動。
西荻→東京→千葉中央 約2時間

朝のラッシュの中、迷惑にもライフルケースとデカバックを背負い、いざ出陣

にしても遠い...


G-Specは室内戦だし、運ぶのも無理だから(つか前回コリた)いつものP90と

そして新たに復活したこれ!!



ジャーン Sig551
G用に買ったスコープ強引に付けちゃいました

ちょっとアンバランス?スコープでか過ぎ
550ならもうちょっとバランスいいかも

でもどっかの国のどっかの特殊部隊でこんなん使ってるんじゃないかな?って事で、やっちゃいました。
この551 この前M4修理に出すのと一緒に、エチゴヤで直してもらいました。
詳しくは後日


ここAREA86の店長 バブルガムブラザースのBro.トムに似てます

時間になっても開かない入り口、強引に開けて中に入ると、
パンツ1丁で歯を磨いてるトムさん

大慌てで “ちょっと待って もうちょっと待って”てさ

なんかウケた。



でゲーム開始

この日、出だしは最悪だったらしい。
P90持って何もせぬままやられっぱなしの数ゲーム

相変わらずメンタル面に問題有りのピロシ 

凹みにヘコむ

コーノさんに 

“ははははは” 

指差して笑われ
更に凹む

で、気分直しにこのSig551スナイパー仕様の登場

(以下ピロシ談)
イェーイ

これ、大成功!! 

広いArea86の2階の端から奥の端まで1発でHitさせちゃいました。
スコープの中で頭だけ出した相手に1発 “パコーン”

まさにこんな感じ

気持ち良かったー 外してもすぐ2発目撃てるし、退屈になれば、近距離戦でもセミで撃てるし
俺好み!!

でもちょっと卑怯な気がする

まーた 戦友コー君とナイスコンビ 
無線で“右奥、頭出してるよ”とか “その後ろ居るよ”と 

そこに向かって “パコ パコッ” と

初めてまともに無線使ったんじゃん?


アホなピロシはそれで気分を復活させて、かなり御満悦

“ハンドガン戦 面白いですな”

前回と比べ 他のゲームをエンジョイしたりする余裕さえ見せ
かなりのニコニコ顔で帰宅してきました。


後日談
この日、ベルボ刑事ことJackさん なんか見慣れた銃を持っているじゃないか?
見ればピロシの愛銃 G23
“あれ?これ持ってましたっけ?”ピロシ
“ピロシさんの見て これしかネーと思って買っちゃいました”

うれしいじゃないですかっ


ロンゲ刑事ことチェイスさん
ミニゲームで3連覇   ピロシ なかなか勝てません...


そうして新たに登場 もうふパパ48歳 高1のムスメ有り
ロンゲ茶髪髭です キャラ濃いです。

コーノさんに引き続き、ピロシのご近所さんらしいです。

ピロシの店の場所教えると、早速後日、来てくれました。

うれしーじゃないですかっ

この辺の方々は後日是非紹介を。(そー言やヨシワラさん特集してないし)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高桑三等兵)
2006-07-11 00:11:36
カービンライフルにスコープもなかなか似合いますね。

昔M733につけたことがありますが、似合わなかったのやめました。

やはりバレルが短いからでしょうか・・・

スナイパーにもチャレンジしたことがありますが、とどまっていることできずやめました。

やはり突撃してやられるのがさなめなのでしょう。



返信する
Unknown (shibu)
2006-07-15 09:09:17
世界で一番M4に似合うオプティクスはACOGだと思いますよ。

Compは前に持っていたので、今回はEOTechにしてみました。使いやすいですよ~。ちなみに海外で4ちょっとでした。
返信する