CRAP re-modeling road

靴修理とすそあげ・軽お直しのお店CRAPです

チャーチとか

2019-10-30 16:12:42 | Weblog

こんちはー。

寝てしまった。
吸い込まれるように。
気が付いたら20分くらいたってたw

目の前をガンガン人が通るんで寝ないようにしてたんだけどなぁ。
前の店ではよく寝てて、お客さんに見つかって「あっ!」とか言われてたものです。
気をつけよう。
いや、寝るかも。

-------------------

ここ、朝開くときに、軽快な音楽とともに
「ポニーショップ、ただいま開店いたしました。ごゆっくりお買い物をお楽しみください。」
なんて、ちゃんとした女声アナのアナウンスがながれるんですよ。
こういうの久しぶりに聞いたんで、最初笑っちゃいました。
ほのぼのします。

-------------------

このへん、なんにもないんですが、空気と紅葉がきれいです。
写真撮ってる人なんか多いです。
といっても、早くも紅葉終わりそう。
下界より寒いからなぁ。

-------------------

今日も朝から「包丁研げ」「長靴直せ」「合皮に色ぬれ」「杖の金具をタダでつけろ」とかばっかりでクラクラします。
開店して1ヶ月、なんとなくこのへんの空気がわかってきましたw
まぁ、こういうとこに入っちゃうとねぇ、そうなんでしょう。
みんな苦労してたんだな。

皆様おまちしております(切実)。
___________________

靴のお話も。

こちらチャーチ

もちろん、昔からのお客様のご紹介

軟質ゴムなので冬歩けます

ビブラム#5341と#2341

こちらには薄いゴム

ひさしぶりにハイヒール見たわw

ゴムは薄いほうが品よく見えます


こちらには冬に

年配の方に人気のタイプ


お靴お待ちしております。
___________________


明日で10月も終わり。
ミナサマお待ちしております。



靴修理クラップ
住所 札幌市南区真駒内上町3丁目2-14 ポニーショップ内
TEL 011-252-7318
HP htp://www.crap.co.jp
Mail crap@crap.co.jp
10:00~19:00
定休日:月曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板ライト作った | トップ | 明日(月曜日)はお休みです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事