くらふと一期舎 土ぼっくり & Stones

創作人形「土ぼっくり」と天然石セレクトショップのブログです。コメント大歓迎(^^)/

当店のオンラインショップのデザインを見やすく変更しました。どかな?

2021-01-29 14:55:54 | お知らせ

昨年3月に四苦八苦しながら開設した当方オンラインショップ https://craft158.net ですが、いまいちデザイン変更の方法などよく理解しないまま設置したので、ご覧になる方も見にくかったと思います。
それを改善するために当方ホームページ https://craft158.com にカテゴリーごとの項目を設け、そこからリンクさせる形でアクセスした方が少しでも見やすいようにと工夫したつもりでした。

が、

自分が知らなかっただけで、ちゃんとショップのデザインを変更する方法があったみたいです。
昨日知りました、とほほ💦

というわけで、さっそくショップコーナーの方のデザインを変更しました。
これで少しは見やすくなったかなーと思います。
ぜひご覧ください(^^)/

ちなみにトップの画像はPCの場合の表示イメージです。
スマホやタブレットの場合は

↓スクロールすると

↓こうなって

こうなります。
見てね(^^)/

※ただいま当方オンラインショップ craft158.net はラッピング無料&送料無料キャンペーン中です。この機会にぜひご利用ください〜😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿