「一期舎な日々」あらため「土ぼっくりな日々」

オリジナルキャラクター制作の「スタジオ土ぼっくり」です。コメントお気軽に♪

「土ぼっくり」イベント参加予定 (11月11日更新

2016-11-11 09:38:06 | 土ぼっくり

土ぼっくりのイベント出展予定表です。
全国各地へ出かけております。どこかでお目にかかることがありましたらよろしくお願いいたします(*´∀`*)

12月8日(木)
お薬師さんの手作り市 
宮城県仙台市若林区木下「陸奥国分寺薬師堂」境内
久しぶりの出店です。歴史情緒あふれる場所での出店はとても気持ちが良いので楽しみです。
今年生まれた新種や冬の限定版なども連れていきます。仙台市および近郊の皆様どうぞよろしくお願いいたします。

12月10日(土)11日(日)
第15回甲斐クラフトフェア
山梨県甲府市アイメッセ山梨
僕にとって毎年の締め的なイベントです。今年もお伺いできることになりうれしいです。
新作も多数増えました。山梨県及び隣県の皆さまよろしくお願いいたします。
※公式サイト→甲斐クラフトフェア 

2016年12月22日(金)~2017年1月9日(月、祝)
くらふと一期舎冬の特設店inフェザン
岩手県盛岡市盛岡駅ビルフェザン南館催事場
毎年冬の恒例出店です。つなぎ温泉の店舗は閉店しましたので岩手県内でオリジナルデザイン天然石アクセサリーや土ぼっくりが購入できるのはここだけです。
今回は2週間ほどの短期の営業となりますが、くらふと一期舎の天然石コレクションやアクセサリー素材なども大処分大放出いたします。
この機会に是非ご利用ください。
岩手県および岩手を訪れた皆様どうぞよろしくお願いいたします。
※関連サイト→フェザン公式サイト

2017年2月19日
ワンダーフェスティバル2017冬
千葉県千葉市幕張メッセ
今年の2月も出展予定でしたがインフルエンザに倒れ不参加でした。今度は体調を万全にして参加したいと思います。
首都圏の皆さま、全国からこのイベントに参加する皆様どうぞよろしくお願いいたします。
※関連サイト→ワンダーフェスティバル
 

ジャンル:
芸術
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行きます栃木県益子町【益子... | トップ | 「スタジオ土ぼっくり」ご案... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。