まあ、今日の京王線の遅延は当たり前だよな。
— cozy_sun (@cozy_sun) 2019年4月10日 - 08:34
各停をないがしろにしたダイヤだもん。
上に忖度してるバカが作ったんだろうけど、結果、利益が飛んでいってる、とは思わんのやろう。
本当にダイヤ改正から遅延が常態化してるよな。
で、笹塚駅でさらにチャージとか、各停をないがしろした結果がありありやな。
— cozy_sun (@cozy_sun) 2019年4月10日 - 08:35
しかも、この時間帯に8両編成を連続投入とか、センスなさすぎやん。
— cozy_sun (@cozy_sun) 2019年4月10日 - 08:42
遅延のレコード記録を狙ってるの?
沿線に住む京王の株主は、京王ライナーの僅かばかりの利益のために、沿線利用者をないがしろにした事を糾弾すべきだな。
— cozy_sun (@cozy_sun) 2019年4月10日 - 08:54
ダイヤ改正前は、トラブルとかで遅れることはあっても、常態化はしてなかった。
— cozy_sun (@cozy_sun) 2019年4月10日 - 09:01
これが改正後は遅延が頻発すると、言う事は、ダイヤ改正が不味いと言う事やな。