✨新規開設✨H28.10/7(金)

CCGは企業アドバイザー・仲介業・紹介業を取り扱っています(^_-)-☆
気になる方は是非コメント下さい('◇')ゞ

待ってますよ~(^▽^)/

2016年10月13日 | 日記
先日鹿児島県外の方3名を御紹介させて頂き、昨夜無事入職となりました(*'ω'*)

寮などの完備がある、店舗が多く有りますのでご心配なく働けますよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

又、各店舗のオーナーの皆さんは雇用枠を多く考えているので友達同士でも大歓迎との声も頂いております('◇')ゞ

CowCowGroupは各店舗のオーナー様方から信用をもって頂けているので条件も通常よりいい条件で働けます☆彡

夜の仕事でガンガンお金を貯めれて、充実した生活をおくれる事間違いなし°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

皆様のコメント御待ちしております( ..)φカキカキ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿