Cotton Tail

日々の生活

昨日のお箸と優しさと・・・

2008-06-14 | 夫婦




おこんばんわぁ~

今日は 外食でした☆

ベトナムヌードル。 なんてことない ただお腹に何か入れるって程度の外食。

ただただ 私の手を今日は休ませたいって それだけの理由で 外食に www

実のところ、ここのところダイエットを意識したお夕飯。

何となく 物足りなくって そろそろ外食がいいなーって思っただけじゃないのー?

なんて意地悪に考えたりして くぷぷ








覚えていらっしゃいますでしょうか?

昨日のミニチュアフードの横にちょこんとあった お箸。

爪楊枝の先をマジックで塗った お箸です。


今日、テーブルの上にちょこんと置いてあるのを見て

つくづく私って幸せ者だなーと思いました。

だって お夕飯を目の前にして 私がくだらないことして 遊んでいるのに

「お箸があった方が絶対いいよ!!」って だだだーーって 走って

色を塗って もってきてくれて・・・ 

写真を撮る時も 「これじゃお箸写ってないよぉ~」って 笑

一緒にモニターチェックしてくれて・・・。





今、彼は私がこうしてPCをしてる間 横で同じようにWeb見てます。

何を見てるかっていうと 「あいのり」の軌跡。 爆!!!


日本語が読めない彼は、一人一人の今まで一緒に見てきた人たちを思い出すべく

名前を聞いてきます。 「これだれ?」「これ覚えてる?」「あーはははこれこれ!」

私がブログを書いている側で 色々聞いてきます。


いつもこうなのですが メールしてても ブログ書いていても

「誰に書いてるの?」「何って書いてるの?」「へーそうなんだ☆」って・・・。


時々私はそれが うっとぉしくさえ思えてしまう時があります。

(う”----- メール書いてるのにぃ~ 先に進めない 

(んもぉー 一人でやっててくれないかなぁ。。。 

決して口に出しませんが、そんな事を思ってしまう自分が時々います。


彼は・・・

どんな事をしてても、私が何か聞けば答えてくれるし、

あぁやって 何でも 「参加」してくれるし 笑

なのに 私はどうしてなのでしょう・・・

自分がされたら嬉しいのに、どうしてそんな小さな事思ってしまうのかなーって

テーブルに残された ミニチュアのお箸を見て思いました。


反省反省・・・・


このお箸、ずっと大事に持っていよう・・・

今日、今思った事を忘れてしまわないように。

ごめんね ダーちゃん。

・・・・・・・と、思った夜でした☆


みなさんは いかがですか?

近しい人に対して 優しく出来てますか??


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できてません (えみ)
2008-06-14 20:57:22
自信を持って言えます。
優しくできてません。
そして、もちろん優しくされてません‥
寝違えて「首が回らないよ~」って言ったら
「借金で?」って笑ってたダンナ。
優しすぎて涙が出ました。
☆えみさん (Ayumi)
2008-06-14 22:37:24
ぎゃはははは!!!

笑ってごめんねー

最近のえみさん、冴えちゃってて おかしくって www

でも 首痛いのにねぇ
もちっと優しくしてよね? だね??

でも愛は無償であるべきなんだよねぇ
なのにどうして なかなか出来ないんだろうねぇ
難しいね?
人それぞれw (カエル)
2008-06-15 00:09:48
ダーリンができるからってみーみーまでも同じようにできなくてもいいんだよ~~w
ダーリンはきっと一度に二つ以上のことができる器用な人で、みーみーが不器用・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
反省する気持ちがあるうちは大丈夫w
うちなんて責任の擦り付けあいだわwww
彼の幸せは、きっとみーみーの笑顔なんだろうなぁ~。幸せだねw
☆カエル (Ayumi)
2008-06-15 09:46:08
うぐ・・・

そ・・・そうなるのかしら?www

あたしは そーねー 一度に2つの事は無理難題ですな?
がははは!!!!

そうね?
彼に出会えて本当によかったよね?あたし・・くぷぷ
・・・。 (パン党)
2008-06-21 18:44:02
みーみーさんって、ほんとに愛されてますね

みーみーさんと旦那様は、出会うべくして出会って結婚したんだなって思います
みーみーさんのこと、大事にしてくれている方なんですね

ステキな方と結婚していて、うらやましいです

「優しくできてますか?」

・・・・。いまは、優しくできているかな??

ちょっと距離があったほうが、お互いに優しくできるなって思っちゃったりして

近すぎると、ちょっとしたことでイラッとしたりしちゃいます。そんなことじゃ、結婚なんでできないな・・・って思うわけですが・・・

ちょっと、心を入れなおします
☆パン党さん (Ayumi)
2008-06-22 13:37:38
そうですねぇ
とっても大切にしてもらって、私はとっても
幸せ者・・そう思ってます くぷぷ

色々・・・あるけどね? 爆!!

優しく・・

出来てない?あら・・

そんな時は 少し離れてみてもいいのかも??

そうしたら きっとお互いがどれだけ必要しているか
心にしみてわかるのでは?

なんちゃってー!
そんな時期もありますよ☆
大丈夫!

パン党さんからとことん優しくしたらいいと思います♪
頑張って!!!