Cotton Tail

日々の生活

ありがとう・・・ と 我が家のサンタさん達

2007-12-11 | Weblog



クリスマスまで後何日!!!? ぎゃーーーーーー!!!!

どうしよう?どうしよう??どうしよぉぉぉぉぉ????

ダーリンちゃんへのプレゼント・・・ 毎年ものすごい苦労するんですけど

今年は 今年こそは!! 何も思いつきません!! えーん 

男性へのプレゼントって本当に困っちゃいますねぇ・・・ 

みなさんは、誰かにプレゼントする予定は ありますか?




少し前・・・ 夕方遅くに 外で誰かがノックしまして・・・ 

変な時間だったので、誰だろう・・・って 覗き窓?から見たけど 誰もいない

ドアーをそっと開けると・・・・ (・・・・・・・・・????)

小包が届いていました。 

何もオーダーしてないしぃ・・・ ふと見ると・・・あれ?日本から!??

でも、送り主の名前に覚えがありません

(・・・・宛名は私に。 でも・・・誰・・・???) ちょっとドキドキです。

迷って迷って 開ける事にしました。

そしたら・・・

こんなに可愛い物が・・・・

それでも、誰だかわからなくって・・・ あ・・・ カード!

裏を見ると・・・ 名前がありました


「かのん」 でした 

 最近、お仕事を又始めた私。

沢山の人と接していくお仕事なので、時々 人とのお付き合いって大変だなぁって

落ち込む事があるんですが・・・ まさに その時そんな時で。

気持が ほわって して そしたら涙がポロポロ。。。。


ありがとぉぉぉぉ・・・ 


誰かがどこかでこうして私を思い出してくれてるんだぁ・・・そう思ったら

すごい元気が出ちゃいました うふふ





なんて可愛いラッピング

そして この うさぎさんの和柄のてぬぐい まさに! テーブルコーディネートに

欲しかったんですぅぅぅぅ!!!! 

和食を作る時に、こんな うさぎ柄とかがあったらなぁ・・・ってずっと思ってて。

可愛すぎです・・・



大事に使わせてもらうね?  ありがとう かのん  感動~・・・


かのん と カエルは・・・ もう かれこれ 6年?くらいのお付き合いで

私が人生で一番辛かった時に、沢山助けてもらった 大事な大切な人達 なのです。

すごく不思議な縁ですが・・・ この繋がりをとっても感謝しています



そして 今日は 我が家のサンタさん達も紹介したいと思います☆

我が家には 沢山のサンタさんがいて www 

今 大勢でにぎわっています




クッキージャーのサンタさん




木で出来ているハンドメイドのサンタさん




キャンドルを入れるポット のサンタさん

まだまだ いらっしゃるのですが 今日は3人だけ 笑


最後に・・・

この間のツリーを・・・



本当の色はこんな感じです


窓にはカラフルなライトをダーリンが飾り付けしてくれました 


さぁ 後クリスマスまで少し!

頑張らなくっちゃ

 

 






 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき・・・ (くまっち)
2007-12-11 16:33:24
かのんちゃん 素敵な人だぁ~

みーちゃんを通じて最近知り合いになったんだけど
すっごく楽しいし、温かい人だよねっ
そして、サバサバしていることろも好きです!!

ほぉんとに、みーちゃんの周りには素敵な人が
いっぱいだねぇ~

私も知ってのとおり、めっちゃ辛い時期・・・
でもね、こーやっていろんな人に会えて
幸せを感じてるよぉ~ 1人じゃないんだって!!ね?

お仕事っていろいろ大変だよね。
でも、みーちゃんならいろんなこと 
プラスに変えちゃうすごい人だから~
でも、でも、愚痴とか言いたくなったらいつでもどーぞ!
今度は私が聞き役になりますっ
え! (えみ)
2007-12-11 17:59:51
知らなかった~!
またお仕事始めたのね。
無理せず頑張ってね☆
無事に (かのん)
2007-12-11 19:33:18
届いて良かったわ~。
でもサンフランシスコまで2~3週間って言われて、そのつもりで出したのに。
もっとクリスマス直前に届くはずだったのになぁ。
郵便屋さん、頑張りすぎだわ(笑)

それにしてもドアをノックしただけで、お荷物置いていくのね。
日本みたいに受け取りのハンコとかないのね(笑)
おおっ! (カエル)
2007-12-11 20:55:01
無事届いたのねw
あたしまで無事届くまでドキドキしたわよwww
とってもかわいいじゃな~~いw
よかったね~♪
うふふ。 (パン党)
2007-12-12 21:13:01
素敵なサンタさんがいっぱいいらっしゃるんですね!!
素敵です

私も季節感を感じられる部屋にしたいんだけど・・・
何しろ一人なので・・・

結婚したら・・・
(できたら・・・色々したいな


素敵なクリスマスプレゼントですね

意思が通じ合ってる友人なのですね
☆くまっち (Ayumi)
2007-12-13 16:43:03
うん☆
かのんってさ、さらってこういう事する人なの 笑
にくいでしょ? うふふ
サバサバしてるようだけど、実はそうじゃなくって
本当は寂しがりなんだよぉ 照れ屋というか・・自己表現が下手というか・・・ ケラケラ

でも最高級にステキな人なの うふふ

私もくまっちとか色んな人に支えられてるね?
ありがとぉ
時々 人肌恋しくなる?www のだけど
それ忘れちゃいけないねぇー・・・

仕事ね・・
うん。
色々あるよねぇ

くまっちも頑張ってるんだもんね
私も頑張らなくちゃ!!!
ありがとぉー
今度じっくり嫌っていうほど、聞いてもらうさぁ 爆
☆えみさん (Ayumi)
2007-12-13 16:44:18
そぉなのぉぉぉ
又始めたのぉ・・色々な事情もありまして 笑
いつ辞める!って泣くかわかんないから
今まで内緒にしてたの ケラケラ
☆かのん (Ayumi)
2007-12-13 16:46:03
そぉなのぉぉぉ
着いたよぉ~!!!!
ビックリしたさぁ
ありがとうねぇ・・
可愛すぎてどうしよう?
使えそうにない 笑

もう6年?7年近いお付き合いなのに
本名知らなかったの 笑えたわ!!!

そうなのよ?
置いてくの・・ひどくない?こっちの郵便屋さん・・
☆カエル (Ayumi)
2007-12-13 16:47:31
そっかーーーーーーーー!!!
そうだよねぇぇ
住所知ってるの おかしいもんねぇ?
カエルが絡んでくれてたんだぁぁぁ

・・・ありがとぉ・・・

うん。
すっごい可愛い物が届いたよぉ
カエルの贈り物といい、かのんといい
愛がいっぱい届いて 涙出たよぉ

☆パン党さん (Ayumi)
2007-12-13 16:50:31
うふふ☆
結婚したらやりたい事が沢山ありそうですねぇ~
きっとステキな奥様になっちゃうんだろうなぁって
想像しちゃいます うふふ

もう
ダーちゃんのプレゼントぉぉぉ
どうしましょぉぉぉ 号泣!!!

ネクタイもスーツも日頃は着ない人なのに
結構沢山持ってるしぃ・・
物持ちのこの人・・何でも持ってるのぉぉお

ぎゃーーーーーーー!!!
クリスマスまで後10日とちょっとぉぉぉ?

パン党ちゃーーーーーーーーーん!!!!