Cotton Tail

日々の生活

素敵な素敵な・・

2007-08-31 | Weblog



きゃぁぁぁぁ~


昨日 仲良しのNちゃんがお家に遊びに来てくれたんですが・・・

「お誕生日おめでとぉぉぉぉ~ 」って


それはそれは・・・ ものすごい素敵なプレゼントを持って来てくれたのデス。




このベビードレス・・・ やん 可愛すぎ・・・





それはそれは可愛いレースがついていています。

そして・・・

ベビーシューズ  しかも レザーです。 すごい・・・



 そして、 Pyrex の ベビーボトル ・・・

私のツボを・・・ うっく・・ 嬉しすぎです 


それから・・・



マクドナルドのトレー 

実はこのマグも Nちゃんから前に頂いた物なの。

これから こうやって食べようっと 可愛いぃぃ~

なんて素敵なプレゼント・・・ Nちゃん、本当にありがとぉ~・・・ 感涙


Nちゃんとは時々アンティーキングに一緒に行きます。

Nちゃんは色々な事を知っていて、もちろん! コレクティングしてる物もすんごくって

お家のインテリアも ものすごぉぉく 可愛くて、素敵で・・・

まるで雑誌に出てくるようなディスプレーが出来る人でもあるのです。

だから アンティークの物とか お家のインテリアとか 何か悩んだら

「Nちゃーーーーー・・・ 助けてオクレ・・・」 って いつも 笑。

だから わかりました?

ベビーの物でストーリーがあるっていうか・・・ 統一感があるって言うか

そういうプレゼントだったのですぅ~

Nちゃんに選んでもらった物達は、本当に可愛い・・・

あぁ・・ 出来る事なら、

お家の中の全部のインテリアをNちゃんにやって欲しい・・・ 


「センス」って よく 「磨く」って言うけれど・・・

どうやったら 「磨かれる」のでしょうね???

私だって そりゃそりゃぁもーー 雑誌だの本だの見て眺めて・・・るんですけどね?

一向に 「磨かれる」 ご様子も無く 皆無 全然・・・・   なぜ????


ともあれ

今 私のお部屋の一角は、素敵なベビーコーナーになっております

うふふ・・・

眺めてはにやけの止まらない 私でした 幸せっ・・・






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゃ~ (くまっち)
2007-08-31 15:14:00
かわいすぎっ!!!!

しかも、ハンガーもかわいいのねぇ~
メリーゴーランドかなぁ??

写真もすっごくやわからく撮れてて
いい感じだよぉ~

うふふ、うらやましぃなぁ~~~~~
かわいいっ~ (きょうこ)
2007-08-31 15:41:01
うんうん、すんごい統一されてる感があるネ
ベビーものの革靴ってうひゃぁ~かわいぃ~~~
実はマクドナルドのマグ、欲しいって思ってたのよ。
トレーとお揃いなんてっ!!!
めっちゃイイっ、こんなのでブレックファースト、たまんないよ~
ちゃんとマグ乗せるとこあるのもニクイっ

素敵な誕生日プレゼントにキューンてしたんやない?
そして素敵なお友達が居て幸せやね~

うん、私も写真ロマンチックぅと思ったよ。
配置とかそういう雰囲気とかバッチグーよ(古いかしらん?)
すごーい! (かのん)
2007-08-31 16:03:49
ベビー服って小さくって可愛いよね~。
必要ないと分かっていても…ついつい見ちゃうのよ。
わかるわっ! (カエル)
2007-08-31 18:31:57
未だに子供の食器とか、洋服売り場とかウロウロしちゃうもの。。。
なんであんなに可愛いのかしらね~~!
服の生地もすごくいいしね~~
メチャかわいいっ! (せっちゃん)
2007-08-31 19:35:33
すんごく可愛いんですけどぉぉぉーーーっ
ベビーのものってどうしてこんなに可愛いんだろう???
みーみーちゃん超幸せモードだねっ
気分もだし、早く肘が完治するといいねっ
私は今左腕(利き腕)が四十肩になっちゃって鉛が腕についているように重くて痛いの。。。
だからみーみーちゃんの気持ちとてもわかるかも。。。
☆きょうこちゃん (Ayumi)
2007-08-31 22:07:55
そうなのっ☆
センスのある人の選ぶプレゼントって違うなぁ~って
毎回思うのよぉ・・
好みがわかってても、あ☆これ可愛い!あれも!それもぉってなっちゃうじゃない?

マクドナルドのマグも可愛いでしょぉぉ?
トレーを今回頂いた時に、絶対セットにして使う!って
思ったのぉ~ 可愛さ倍増ぉぉ~ うふふ


写真、可愛さつたわったぁ?
あたし センス無いから・・しくしく
☆かのん (Ayumi)
2007-08-31 22:09:03
そうそう!
あたしなんて子供すらいないのにね?

特にアンティークの子供のこういうお洋服って
とろけちゃうくらい可愛いのぉぉぉ~ きゅふふふ
☆カエル (Ayumi)
2007-08-31 22:10:01
えーーーー カエルでも見ちゃうのかぁ~ 笑

すんごい可愛いのよ・・これ!
特に!!! アンティークなんだけどね
すごい繊細で、生地もかわいくて・・うふふ
☆せっちゃんさん (Aymi)
2007-08-31 22:12:27
もう 超~ 幸せモードですぅぅぅ

こんないい状態で残ってるなんて・・
もう 手に取ったり、どこに置こうってウロウロしたり
そのたびに にんまり~ です www

四十肩!!?
大丈夫ですか?
すごい辛いって聞きますよねぇ・・

ちょっとでも怪我したり、痛かったりすると
健康って本当に有難いものなんだなーって痛感しますね

お大事にしてくださいね☆
☆くまっち (Ayumi)
2007-09-01 02:07:39
ぎゃー!!ごめんねー
一番最初にコメントしてくれてたのにぃ
消えてるぅぅぅ!!!

可愛いいでしょぉぉぉ?
そう!ハンガーまで ちゃーんと可愛いのぉぉ
探してくれたんだよぉ~
細かい柄で、メリーゴーランドとかピエロさんとかがいるのぉ~ 目がハートよハート 笑

え?写真 大丈夫?
ありがとぉ・・・
うっく。。。