Cotton Tail

日々の生活

棚が出来ました♪

2007-11-17 | Weblog




私のお部屋にある小さなキッチン

Shelf 棚があったらいいなぁ・・・って 前からお願いしとりまして

よぉ~やく 作ってもらいました (実は一生かかっても無理かと思ってた 笑)

だってねぇ~ こういうお家の中の事、大嫌いなのですよぉ だーちゃん 涙

最初、棚を買って色を塗って・・・と思っていたのですが それだとちょっと高い?

という事になりまして・・・ 

「じゃぁ~ 最初から作る?」 (提案されましてもぉ・・・  な 私。)

日本だと・・・ 欲しい=買う この方程式だと思うのですが・・・

こっちだとなのか? ダーちゃんだからなのか?? 何事も自分達で・・・ イタタタタ

(げ  などと思ってません 思ってません ありがたく・・・挑戦させていただきます)





これは何でしょぉ~???

私がデザイン? しましたぁ~ (・・ってデザインってほどじゃないか 爆!!)

ガガガガガ~ と 線に沿って 切っていきます。






 

切れましたねぇ~



後ろに穴をあけます・・・




四角く切った木と カットした木を合わせて・・・




色を塗って塗ってぇ~  塗り塗り・・・

これで土台が出来ましたぁ

私が作っていたのは、最後に板を渡す(支える部分でした)

壁に穴をあけて、重い物を乗せるので それ用の物を使って

(名前忘れちゃったぁ わははは

で、取り付けて(いきなり そっちへ飛ぶかぁ? とは言わないで・・・



ジャジャーーーーーーーン 

こんなん出ましたけどぉぉぉ~ 





どうでしょ? どうどう?



これは 棚をつける前です ↓





今度はこんな感じ

ちょっと引いて 撮ってみました。

全体的に見るとこんな感じになってまーす 





まだ 何を飾ろうかなぁって 途中ですが これから楽しんでいきたいです。

クリスマスですしねぇ~ うふふ

クリスマスらしい キッチン・・・ ん”---- 悩む。 

お幸せすぎる悩みで すみません うはははは



私のお部屋・・・ 今度はクリスマスバージョンにしないとねぇ~ ふむ☆

そろそろ始めないと・・・ ふむ。

お楽しみにぃ~


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やーーんw (カエル)
2007-11-17 19:22:10
かわいい♪
これってあたしの部屋かしら(〃≧з≦)-☆
頑張った甲斐あったわねwww
すご~~~い!! (パン党)
2007-11-17 20:08:35
素敵な棚が出来ちゃいましたね

しかも、手作りだからジャストサイズ

棚があるとないとじゃ全然違います

棚をかざる楽しみがまた一つ増えましたね
すんごい可愛いっ (せっちゃん)
2007-11-17 21:45:57
いやぁぁぁ~~~んっ!可愛いっ!
いいなぁ。。。
だーちゃんちゃんと作ってくれて。。。
ウチなんて一生ムリっ
あれから私の和室は旦那くんのモノでいっぱいっ。
物置と勘違いされています。。。
私も頑張って月曜日から片付けて綺麗にしなくちゃ。。。
いい! (au)
2007-11-18 02:44:23
これーーーーーー、すごい!
最初は確かに、手作り??出来るの??面倒!って重いそうだけど、こんなにいいものが出来たなら、もぅ全てがチャラだね。。。最初のそういう気持ちが。。。

かわいいいいいいい!
何か、らしい!
あなたらしい!
いいじゃない!
確かに手作りならではの細かい要望?希望がかなえられてる感じがするー。
素敵。。
感動したよ。。。
☆カエル (Ayumi)
2007-11-18 10:28:18
うはは☆
そ・・そうね? 笑
カエルの寝る予定だった所だわ
寝る場所無くなっちゃったけど 苦笑


頑張った甲斐あった?
やったー♪
☆パン党さん (Ayumi)
2007-11-18 10:29:42
ありがとぉぉぉございまーす☆

ジャストサイズ!? うししし
嬉しいですぅぅ

そうなのそうなの♪
ここを飾る楽しみが増えて、とっても嬉しいのぉぉ
☆せっちゃんさん (Ayumi)
2007-11-18 10:31:43
ありがとぉございますぅぅぅ

和室占領されちゃったんですかぁ? とほほ
折角です!頑張って せっちゃんさんの場所確保ぉ~!
してくださいね☆

この棚は奇跡に近いですぅ 笑
本当はダーちゃん、嫌いなんですよぉ こういう事。
くぷぷぷ
☆auちゃん (Ayumi)
2007-11-18 10:33:14
そう?そうそう?
わーん ありがとぉ

私らしいかしら? うふふ
何だかとーっても嬉しい言葉だわ☆

これが本当のキッチンだったら、俄然 もっと!
頑張っちゃうのになぁ~ わははは☆
きゃあぁぁぁぁ~ (くまっち)
2007-11-19 09:02:24
メッチャかわいいじゃん!!!
しかも、全部手作りなんて・・・・
日本では考えられない~

でも、手作りだからこそ、愛着も一段と増すよねぇ~

あ~、どんどん素敵なお部屋になっていく~
これからも楽しみにしてるよぉ♪
きゃあぁぁぁぁ~ (くまっち)
2007-11-19 09:02:26
メッチャかわいいじゃん!!!
しかも、全部手作りなんて・・・・
日本では考えられない~

でも、手作りだからこそ、愛着も一段と増すよねぇ~

あ~、どんどん素敵なお部屋になっていく~
これからも楽しみにしてるよぉ♪