Niccorino*Nico

ハンドメイドとマイペースな暮らしの気まぐれdiary(*^^*)

コインポーチ♪

2010年10月18日 | ハンドメイド


土日は中学校の文化祭でした
合唱発表や日ごろの作品展示などがあります。
ママ友達とも久しぶりに会って、文化祭の帰りにお茶タイム
そっちのほうが学校滞在時間より長~い
気がつくと夕方・・・まっ、そんなもんでしょ


ゆっくりと作り始めたコインポーチ。
形はミニポーチそのまんまです

手のひらサイズです。

意外とお気に入りなので、まだまだ製作中ですよ


                 

いつも読んでいただきありがとうございます
ブログランキング参加してます。
応援クリック↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sea)
2010-10-20 22:59:31
わあ~とってもかわいいですね~
すご~く私好みです(^^)

ママ友とのおしゃべり・・・楽しいですよね~
私もついつい時間を忘れてしまった覚えがあります(^^;)
(^◇^) (ぱたぱた)
2010-10-22 17:03:13
みいさん!
久々みいさんワールド復活ね♪
そうそう!
気が向いたらボチボチよ!

今年は暑くて参ったけどもうすっかり秋も深まったね
秋の行事も満載でお茶タイムも楽しんでね

私はもっぱら
居酒屋タイム(ブッ!)

10月からスイミング通ってます
初心者も下の下でお腹は
空くしシェイプアップ?
無理無理・・・とほほ・・

悔しいから当分続けますよ!!
Unknown (plus)
2010-10-22 22:35:53
コインポーチ素敵!
使いやすそうなサイズですね。
何個作られるのか楽しみです。

以前、upされていたカード財布も
いいなぁと思っています。
seaさんへ (ミイ)
2010-10-26 21:27:40
seaさん、ごめんね~返事遅くなりました

小銭入れ、かわいいって言ってもらえて嬉しいです
ありがとう
大人可愛い感じ目指してます!・・・なんてねエヘヘ
ぱたこさんへ (ミイ)
2010-10-26 21:32:47
ぱたこさ~ん、返事遅くなってごめんね

久しぶりにチクチク励んでますよ
やっぱり始めると次々作りたくなるよ~
でもゆっくりがんばるね。

スイミング行ってるの!?
私も少しだけ練習しようとプールに行ってたけど、最近はぜんぜん
また時間ができたら練習再開したいです。
私なんか浮かぶところから始めたんだよ
スイミングは健康にいいからね。
ぱたこさん、がんばってね
plusさんへ (ミイ)
2010-10-26 21:37:17
小銭入れ褒めてもらって嬉しいですありがとう
あのカード財布と姉妹みたいな感じなんですよ
カード財布もまた作りますよ~
小銭入れ・・・今もゆっくり作成中です。
量産苦手だからあんまりたくさんはできないけど、またUPしますね
Unknown (meme)
2010-10-29 05:21:50
久しぶりにおじゃましました。
かわいいコインポーチ。
私の持ってる布と同じだ。
と花柄をチェック。
こんな組み合わせもあるのね、とお勉強しました。
memeさんへ (ミイ)
2010-11-01 17:13:36
memeさんこちらこそ、ご無沙汰してました~
コメありがとう
小銭入れ、かわいいって言ってもらえて嬉しいです
同じ花柄持ってるんだ可愛いよね
無地のリネンとかじゃおとなしいかな~って、思い切ってこんなチェックと合わせてみました
Unknown (tomo)
2010-11-03 12:41:59
ミイさんお久しぶりです私もすっかりご無沙汰でした・・・
また 時々お邪魔したいと思いま~す
コインポーチ サイズも布もかわいい~
tomoさんへ (ミイ)
2010-11-06 00:13:28
tomoさ~んこちらこそご無沙汰してました
ゆっくりですがまた作品作りがんばりますので、これからもよろしくです

コインポーチ褒めてくれてありがとう~