gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月5日はこどもの日

2020-04-28 18:23:10 | 日記
こんにちは!
cotochicoです。

5月5日はこどもの日ですね!
今日は卓上の陶器の兜を紹介していきたいと思います。
お皿と兜が一緒になった陶器の置物になります。

お皿は約13cm角の正方形。
ゴールドの市松模様のお皿になります。

兜は、高さ約10cm×横約8cm×奥行約7cmです。
兜の左右にはエルメスを意識したHのロゴ。
背面にもエルメス風なデザインをつけました。
センターのお飾りはゴールドで非常に高級感があります。
マンションだとなかなか本格的な兜は飾れませんが、こちらなら玄関先にも飾れるのでおすすめです。

マルシェルに出品しているので、ぜひチェックしていくださいね。

NTTレゾナント様のプロモーションに参加中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿