TVアニメ『Free!』♪各キャラクターのコスプレ衣装がホット発売!!!

2014-06-19 14:40:40 | Free!

いよいよ7月より第2期放送が開始するTVアニメ『Free!』より、人気シリーズのバスタオルがいよいよ今月登場。本当に期待します!!

『Free!』は2013年夏に全12話で放送された京アニ作品です。『中二病でも恋がした!』と同じく京都アニメーション大賞の第2回で奨励賞を受賞、KAエスマ文庫から発き売されている『ハイ☆スピード!』を原案とした作品ですね。過去の京アニ作品でも度々部活を取り扱った青春物作品はありましたが、今回はその中でも珍しく水泳と言うガチなスポーツ系の部活物となっています。

今、cospyaコスプレ衣装専門店では大人気アニメ『Free!』のキャラクターのコスプレ衣装も登場した!!!体を覆えるサイズのバスタオルに、きれいにフルカラープリントされております♪きっと、あなたの大好きなキャラが優しく包み込んでくれます♪しかも、普段使いしてプールサイドで、ビーチで注目されちゃおう

詳しくは商品情報へ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿