『三国志演義』に登場する貂蝉の紹介

2015-11-26 13:49:38 | コスプレ衣装

貂蝉とは、小説『三国志演義』に登場する架空の人物。後漢の司徒・王允養女であり、王允に仕えた歌姫。歌舞に優れており、 その容姿は演義に登場する女性の中でも1、2を争うほどの絶世の美女として描かれている。 貂蝉が16歳の時、董卓の暴虐に心痛めた王允が画策する「連環の計」 (特別に「美女連環の計」と呼称する場合もある)に協力。 その類稀なる容姿を利用して董卓の眼に止まり、董卓と呂布の前で歌舞を披露して両雄の心を 奪う。董卓の屋敷に連れ込まれるが、呂布に董卓殺害を促し、ついには呂布に董卓を討たせた。 その後呂布の側室となる。演義通りの活躍をするが、董卓が呂布に討たれたと知った後、胸に短剣を突き刺して自殺してしまう。 

^o^hereshop販売店で超人気のコスプレ衣装大入荷しますよ!

お得な価格で販売し、あなたの満足、送料無料!

弊社で販売されているコスプレ衣装は原作を十分忠実、好評販売中、

高品質、縫製がしっかりして、素材とても上等。

オーダーサイズは可能です、追加料金は掛かりません

さて、気になる商品ご詳細の紹介させて頂きす!!!

【カラー】画像ご参考
【状態】新品未使用
 

クリスマス風コスプレ衣装登場する!

2015-11-26 13:34:05 | コスプレ衣装

今回cospya.com専門店クリスマス風コスプレ衣装大入荷しますよ!cospya.com専門店は原作を十分忠実、好評販売中、高品質、縫製がしっかりして、素材とても上等。オーダーサイズは可能です、追加料金は掛かりません。いろいろイベント、特価セール開催中!そのほか、より多い個性的なクリスマス仮装、道具などともcospya.com衣装専門店より続々登場した。クリスマス風衣装高品質の念を抱いたため、衣装がある最高な雰囲気を醸し出します。値段によりよいコスプレ衣装の購入ができますよ。cospya.com の購入が最良の選択である!お早めにどうぞ!