コスモグリーン

大阪府茨木市にある
オートセッターで天然芝のゴルフ練習場
『スポットクーラー&ドライミスト』
大阪初全打席導入済み

9連戦真っ最中!

2012-07-12 17:09:16 | スタッフ日記
こんにちは、スタッフNです

今日はいつもの野球ネタを書きたいと思います。


中日にまさかの3連勝DeNAには足元をすくわれ1勝1敗

阪神には押されながらもなんとか3連勝と

一見好調に見えるジャイアンツですが

昨日の広島戦を見ても、交流戦まで安定していた先発陣に

ちょっと陰りが見えてきた気がします

もちろんシーズン通して良い時ばかりではありませんが、

毎日頑張っている中継ぎや抑えの人達を見ていると

週1度の登板ですもっとしっかり調整して欲しいと思ってしまいます


9連戦の最初のカード現在好調な広島相手ですが

沢村投手の頑張りできっちり勝ち越し、

中日阪神とこの後続く敵地での6連戦に

勢いをつける投球を見せてもらいたいです





茨木市のゴルフ練習場 オール天然芝

「ゴルフセンター コスモグリーン」
http://www.cosmo-sports.com/green/

twitter
@cosmogolf

Facebook
http://www.facebook.com/cosmogreengolf






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生わさび | トップ | 赤い悪魔!! »
最新の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事