コスモグリーン

大阪府茨木市にある
オートセッターで天然芝のゴルフ練習場
『スポットクーラー&ドライミスト』
大阪初全打席導入済み

信州 安曇野へ

2012-07-09 17:45:10 | スタッフ日記
こんにちは

長野県安曇野へ行ってきました

まずは、池田町にある「夢農場」へ

ラベンダーが咲いているので行ってみました



遅咲きラベンダーもあるのでまだまだラベンダーを楽しめそうですね

その次に「大王わさび農場」へ



ここはテレビでも見たことがあり、行ってみたかった場所です

上からだと黒いシートがあって見にくいですが

下りてみると



キレイな水が流れ、ずら~とわさびが栽培されています

農場内を歩いていると、やっぱり目につくのが

わさび○○○




写真は、わさび稲荷とわさびソフトクリーム

他にもわさびコロッケ・わさびコロッケバーガー・わさびビール…とありました

さすがわさび農場

お土産に







わさびシリーズでした

まだまだ安曇野めぐりをしたかったのですが

日帰りだったのであまり回れなくて残念でした

最後におやきは忘れずに買って帰りました



スタッフK子






茨木市のゴルフ練習場 オール天然芝

「ゴルフセンター コスモグリーン」
http://www.cosmo-sports.com/green/

twitter
@cosmogolf

Facebook
http://www.facebook.com/cosmogreengolf
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール タナメラCC... | トップ | 女子世界ランキング!! »
最新の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事