コスモグリーン

大阪府茨木市にある
オートセッターで天然芝のゴルフ練習場
『スポットクーラー&ドライミスト』
大阪初全打席導入済み

パター届きました(^ ^)

2012-07-29 14:55:32 | スタッフ日記
こんにちわ~

スタッフFです( ̄^ ̄)ゞ

未だパソコンの調子は戻りません。旅行の画像も沢山のあるのでなかなか携帯からでは大変なわけで…( i _ i )

なので、今日は別のネタを…

先日注文していたパター、旅行前に届きました~!!



スコッティキャメロン カリフォルニア デルマー 34インチ

わかる方は分かるかと思いますが、34インチでウェイトが20g、そうです、ヘビー仕様です(^ ^)

転がした感じは、悪くはなかったのですがコースで使ってみないとまだわかんないですね。これまで使用していたクラシック1がかなり軽かったのでこの辺の感覚の差がどれだけでるか、楽しみです!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行へ行って来ました... | トップ | 北海道旅行 その1 »
最新の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事