コスモグリーン

大阪府茨木市にある
オートセッターで天然芝のゴルフ練習場
『スポットクーラー&ドライミスト』
大阪初全打席導入済み

かき氷ができません

2013-09-03 16:58:30 | スタッフ日記

こんにちは~

スタッフFです(^^)/

皆様からの希望もあり、残暑も厳しいというような予報も出ていました

それで、期間延長に踏み切った「かき氷サービス」ですが・・・

9月に入り、天気の悪い日が続き「かき氷サービス」が実施できません

せっかく、容器も追加で買いにいったのに・・・

涼しくなって、雨も降って、練習もしやすくなったし、芝生の水やりも大丈夫だし

いいことだらけなんですけど・・・

けど・・・・・

かき氷ができません

楽しみにしているお客様もたくさんいらっしゃるので

早く天気が良くなることを願っています!!

でも、あんまり暑いのもいやです!!!(笑)ワガママです。はい。。。ww

 

と、今日は風が強いです・・・すでに風速15mを越えています

何とか持ちこたえてくれればいいですが・・・

ちょっと心配なのでそろそろ風速計の前にへばりつきたいと思います(><)

 

 

茨木市のゴルフ練習場 オール天然芝

「ゴルフセンター コスモグリーン」

http://www.cosmo-sports.com/green/

twitter @cosmogolf

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトリスト 913H | トップ | 営業中断しております »
最新の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事