コスモグリーン

大阪府茨木市にある
オートセッターで天然芝のゴルフ練習場
『スポットクーラー&ドライミスト』
大阪初全打席導入済み

ゴルフへ行ってきました~

2014-12-21 19:20:56 | スタッフ日記

こんばんわ~

19日に予定通りゴルフへ行ってきました~

コースは「パインレークゴルフクラブ」

天気も良く、昼からは走り回るとあったかいくらいでした

内容は・・・

まぁ、走り回ってるくらいなんでひどいもんでした

なかなか良くならないですね~

確かに距離もしっかりありましたけど、グリーンが特に難しかったです

ベントだと思いますが、目がきつくてほんとに悩まされました

 

何番ホールか忘れましたが1枚だけ・・・ww

時期が時期なんで茶色いですけど、季節が良かったら奇麗でしょうね~

え?!スコアですか??

走り回って、グリーン上でも苦労したんですから・・・101ですよ

・・・(><)

ダメですね~こんなんじゃ・・・

頑張って練習します寒いけど(笑)

 

 

【ラッキー大抽選会】

 12月21日~31日

ジュニアメンバー募集中 

  

茨木市のゴルフ練習場 オール天然芝

「ゴルフセンター コスモグリーン」

http://www.cosmo-sports.com/green/

twitter @cosmogolf

Facebook
http://www.facebook.com/cosmogreengolf 

LINE @cosmogreen

 お友達登録お願いしま~す

アメブロ

http://ameblo.jp/cosmo-green

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から!! | トップ | ドライバー調整・・・どこま... »
最新の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事