コスモグリーン

大阪府茨木市にある
オートセッターで天然芝のゴルフ練習場
『スポットクーラー&ドライミスト』
大阪初全打席導入済み

ボルト、圧巻の優勝!!

2013-08-12 11:35:57 | スタッフ日記

こんにちは、スタッフです。

昨日の世界陸上は見ごたえがありましたね

なんといっても、昨日の最終競技男子100m決勝

ウサイン・ボルト圧巻の優勝でした

スタート直前にいきなりの雷雨でコンディションは良くなかったですが、

それでも、9.77秒の今季自己最速

スタート直後はガトリン(アメリカ)に遅れをとりましたが、

中盤で並ぶと、そこからは力の差を見せて突き放しました

テグ大会では衝撃のフライング失格でしたが、

見事にリベンジを果たしましたね

ボルト200m400mリレーにも出場するので、

今大会も3冠に期待したいです

女子走り幅跳びでは、

リース(アメリカ)オカグバレ(ナイジェリア)の一騎打ち

世界ランク1位のリースがわずか2㎝の差で競り勝ち

見事金メダルを獲得しました

まだまだ見所がたくさんある世界陸上なので、

じっくりと見ていきたいですね

ではでは、また次回

 

暑い夏の練習は、スポットクーラーにドライミスト、そしてカキ氷サービスの

コスモグリーンで!!!

皆様のご来場お待ちいたしております!!

 

  

茨木市のゴルフ練習場 オール天然芝

「ゴルフセンター コスモグリーン」

http://www.cosmo-sports.com/green/

twitter @cosmogolf

Facebook
http://www.facebook.com/cosmogreengolf

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強豪同士の結末は・・・ | トップ | 便利グッズ »
最新の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事