コスモグリーン

大阪府茨木市にある
オートセッターで天然芝のゴルフ練習場
『スポットクーラー&ドライミスト』
大阪初全打席導入済み

夏春連覇へ好発進!!

2015-03-23 15:23:04 | スタッフ日記

こんにちは、スタッフです。

昨日までとはガラッと変わり今日は肌寒いですね

明日も寒いみたいですが、

明後日の水曜日からは20℃近くまで上がるそうですね

早くあったかくなってほしいですね

さて、土曜日に開幕した春の選抜高校野球ですが、

大阪桐蔭は見事に初戦を突破しましたね

2回戦は八戸学院光星との試合になりますが、

阪神の藤浪春夏連覇を達成したときの決勝の相手ですね

このときは大阪桐蔭には藤浪のほかにも西武の森がいて、

八戸学院光星には阪神の北条ロッテの村田がいましたね

有名なOBとしては、

大阪桐蔭日本ハムの中田西武の中村阪神の西岡中日の平田

八戸学院光星巨人の坂本がいますね

このように両校ともにプロ野球選手を多く輩出している学校なので、

今度の試合もなかなか良い試合になるのではないでしょうか

大阪桐蔭としては夏春連覇のかかる大会なのでぜひとも優勝してほしいですね

ではでは、また次回

 

 

 

 

 

 

 

 

トラッキングシステム稼働中

 

茨木市のゴルフ練習場 オール天然芝

「ゴルフセンター コスモグリーン」

http://www.cosmo-sports.com/green/

twitter @cosmogolf

Facebook
http://www.facebook.com/cosmogreengolf

LINE @cosmogreen

お友達登録お願いしま~す

アメブロ

http://ameblo.jp/cosmo-green

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のラインクーポン! | トップ | 明日から 春休み限定ジュニ... »
最新の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事