コスモグリーン

大阪府茨木市にある
オートセッターで天然芝のゴルフ練習場
『スポットクーラー&ドライミスト』
大阪初全打席導入済み

クリスマスケーキ

2009-12-27 09:18:14 | スタッフ日記
こんにちは~

スタッフFです~(^^)y

サンタさんは来なくなりましたけど、やっぱり

クリスマスケーキは外せませんよね~

最近ウチの近くにオープンしたケーキ屋さん

「コタロー」かと思いきや「コータロー」ですね



駐車場はそれほど大きくなかったですけど、ほぼ満車でした

中も結構な数のお客さんで・・・(^^;)

何にしようかと迷いましたけど(一瞬だけね)

2人で食べるのに贅沢にもホールで買ってやりました



そんなに大きいのじゃなかったんですけど・・・お腹いっぱい

最近、太ってきてるのにこれでまた増量ですな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の電球交換 | トップ | 謹賀新年♪ »
最新の画像もっと見る

スタッフ日記」カテゴリの最新記事