cosmic future afterfrom "cosmo.blogzine.jp/cosmo"

bright & dark: material, space, energy, wave & structure

FW:100年前の南極探検隊のノート 雪の下から見つかる

2015-02-11 01:20:32 | インポート
 南極は今夏で、白夜の季節でしょうか。太陽活動が活発で、雪が降ったり、融けたりするのでしょう。うわさのニビル彗星が輝いて2つの太陽が見えたりもするのでしょうか?現代の、常駐の各国の隊員のUnderGroundならぬUnderSnowな情報も伺いたいですね!

100年前の南極探検隊のノート 雪の下から見つかる
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/7/8/7824.html


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cosmo)
2015-02-11 02:49:30
氷河が溶けた後に驚くべきものが見つかっています。http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51951218.html

南極からも、ポールシフト前の文明の遺産、ピラミッドなどが見つかるでしょうか?
(Have you hear Legend of Legacy)
返信する
追伸 (Cosmo)
2015-02-11 02:51:59
大本はこちらのサイトでした。
http://beforeitsnews.com/paranormal/2015/02/melting-glaciers-reveal-amazing-finds-2483628.html
http://www.ghosthuntingtheories.com/2015/02/melting-glaciers-reveal-amazing-finds.html
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-21 15:26:00
ロイヤル・レイモンド・ライフ博士
http://www.thinker-japan.com/life.html
ガン病原ウイルスの存在と、その固有振動電磁波による破壊による治療について掲載されています。

モーリス・フィッシュベイン氏
AMA(米国医師会)の理事長
がこの研究を潰したとのことです。
米国は犯罪者にとんでもない経済活動の自由を与えてしまった。
彼の処刑と犯罪活動資金である財産の没収は地球国際社会の使命です。
組織的薬物テロリストであり、米国の対テロリスト法の
適用がなされます。
返信する
UnderWhitheCloth (Cosmo)
2016-09-23 22:18:09
UnGra,UnSnoならぬUnWC(WhiteCloth)事情です。白衣の下にこんな穢れを隠していたとは!それ自身が白い雪と異なり、人は穢れをときに白衣で隠すこともある存在なのでしょう。 医薬共謀で薬を詐称して毒を治療に用いて、用いさせられてきたとは! 
 信じて医学、医業教育を受けた方々にとっては残念なことでしょうが、70年代以降、近年の医学教育修了者は一旦医師免許を停止することになります。但し再教育を無償で受ける権利を有するものとし、各国は通貨発行権によりその予算を割り当てることが求められます。
 近年の誤った治療法を直ちに捨て、温故知新で原発災害由来の細胞、遺伝子疾患病の治療にあたっていただくことになります。免疫療法、遺伝子治療、電磁波療法、食事療法などです。
 当然、薬剤師、製薬会社、過去の認可薬の再評価も求められます。こちらが正されれば、医師側の問題はそう大きくはないのかもしれませんが。
返信する
Unknown (Cosmo)
2016-09-25 01:12:41
認可薬の再評価にからんで、次のようなニュースがあり、コメントしました。早速、悪徳製薬メーカーの圧力で、メディア官僚に転責工作の指示が出たでしょうか?

記載成分ほぼ含まず、日本サプリメントが初のトクホ取り消しに!公式はあまり反省せず?「他の成分で満たされている」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13517.html

以下、コメント
------------------------------------------
 食品は原料のロットによって有効成分の変動が大きいので難しい面があるのはたしかです。環境汚染で野生である魚類の有効成分は減っていくことが想像されます。
 育てている野菜でさえ、もうぴんきりですし。トマトも最悪は農薬、化学肥料を食べているようなものから、色と形だけの水ふうせんのようなもの、なんとか甘みはあるもの、健康な甘酸っぱい薬効のありそうなものまで。
 究極は、肥料から自分で原料集めて作ることになるが、そうもしてられないわけで、信用できるところから買うしかないわけですが。
 食品の有効成分は抽出した形で必ずしも安定しないものもあるわけですが、有効成分を安定化させるために加える添加物が体の代謝に負担になるなら、やはり伝統的な食品の形でとるほうが安全ということにもなります。ノウハウの積み重ねが独自になされているか見極めることになります。後進の有効成分だけまねたようなものはNGですね。
[ 2016/09/25 00:49 ] 名無し [ 編集 ]
00:49の補足ですが、今回は原料レベルで効果を確認とありますので、食品の品質としては問題ないとは思いますが、有効成分の量を保障するのがトクホの基準というのならば、基準外品ということにはなります。あとは法律的にどうなの知りませんが、化学薬品ではないのですから、そのような法律にするべきではないでしょう。製薬化学系企業官僚メディアの食品系企業官僚メディアへのやっかみがあるかもしれません。
[ 2016/09/25 00:59 ] 名無し [ 編集 ]
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-25 02:50:15
どこの国だったか、ドイツだったでしょうか、ことわざで、「とまとが赤くなると医者が青くなる」だったか「りんごが...」だったかがありました。最近では、ブロガーが目覚めると医者が青くなる」っていうのを日米のことわざに加えておきましょうか?
 しかし、アメリカの戦争屋勢力の恐ろしいのは、だったらとまともりんごもつぶしちまえとばかりに、甘いばかりの農薬づけの毒りんご毒とまとにしてしまうところです。隷属的な戦後日本で顕著になりました。当然、ブロガーもつぶしちまえ、ということになります。ブログをつぶされるで済めば彼らもそれ以上のリスクはおかさないですが、こちらが強気ならば、中の人を特定されて実害もおこってくるわけです。
 軍隊、警察、裁判所、メディアいづれもが侵略されているとなれば、どうしようもなくなってしまいますが。せめてできることは捨て身の道連れ破滅ぐらいになってしまいます。しかしまあ、最後まであきらめず、奴らだけを破滅させることを考えていきましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-25 04:00:35
DNAの状態が放射線由来の異常か否かの識別方法についての記事

環境省がヨーロッパ甲状腺学会で福島の放出放射線レベルはチェルノブイリの10倍以上と報告!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11204914299.html


http://www.sotokoto.net/jp/talk/?id=45

田中毎週土曜夜10時からBS11で担当している「田中康夫のにっぽんサイコー!」に児玉龍彦・東京大学アイソトープ総合センター長を招いたんだ。チェルノブイリから25年、その汚染地域で多発した子どもの甲状腺がんでは染色体7番のq11領域の遺伝子が、父母から2コピーのはずが、DNAが切れて複製される際にいずれか一方がダブルになって3コピーとなってしまう 、


染色体7番q11領域の異常でわかる低線量被爆

染色体7番のq11領域を調べれば、低線量での被爆有無がわかるという論文。
http://www.pnas.org/content/108/23/9595.abstract

この7番q11領域の遺伝子は、通常父母からの2コピー存在するはずなのに、
DNAが損傷している場合、このコピーが3つになるということ。

チェルノブイリ事故の後、低線量にさらされた子供とさらされていない
子供の2グループに分けて調査した結果、この染色体7番q11領域に異常があると、
PTC(甲状腺がん)を発症しやすいということがわかった。


ガンの原因が放射線被曝か遺伝子情報から特定できる!?
http://nayaminosoudan.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-5484.html

(1) 被曝したことのある甲状腺がんの患者さんのゲノムを調べて、7q11.22-23 の領域の増幅が見つかったら、がんの原因が被曝である可能性はかなり高い。




電離放射線がDNAを損傷して癌を引き起こす仕組み
http://eigo.rumisunheart.com/2016/09/14/how-radiation-causes-cancer/
http://ameblo.jp/64152966/entry-12200701294.html
「1つの変異パターンは少数のDNA塩基が切り取られる欠失です。二つ目は、平衡逆位と呼ばれる、DNAが2個所切られ、真ん中の一片が回転して逆向きにくっついたものです。平衡逆位は体内で自然には起こりませんが、高エネルギー放射線は同時にこれを可能にする十分なDNA切断を提供することができます。」
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-25 13:33:09
特保の件は、歴史が浅く利権圧力の小さいところから見直しの実績を作って、ということかもしれません。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-26 22:35:27
エウロパの氷の下に何?

NASAが27日3時に記者会見だそうで。

NASA、木星の衛星エウロパ「驚くべき」発表を予告
http://www.afpbb.com/articles/-/3101988
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-26 23:51:28
 南極の氷床の下の古代文明の遺産の可能性は、天体現象と人為の相乗による気候変動による氷河融解による瀕死の人類に福音をもたらす可能性もあり、まだ希望がありますが、近代文明の遺産は悲惨なものです。これはすなわち米国戦争屋に支配された戦後日本の縮図でもあるわけですが。

氷床の融解で、グリーンランドの地下に埋めた核廃棄物が流出の恐れ(国際研究)2016年08月13日
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52222969.html

以下のサイトは、さらにかなりの覚悟が必要です。
http://ameblo.jp/fukushimadaiiti/entry-12189872520.html
返信する

コメントを投稿