これ良かったよー

家事や育児で見つけた「便利だったもの」「良かった考え方」などをシェアして、誰かのお役に立てたら嬉しいです。

愛用品 薄める使える業務用ハンドソープ

2023-12-24 16:39:50 | 家事アイテム

メリークリスマス🎄

 

我が家は家族みんな健康に、クリスマスを迎えることができました✨

感謝✨✨

 

 

前のブログで、

ノンストレスなハンドソープの詰替ボトル

「最後まで使えるポンプ」

をご紹介しました。

 

 

 

今日は、

そこに入れている我が家の愛用品、

業務用のハンドソープをご紹介します😊

 

SARAYAさんの「手洗い用石けん液」

シャボネット ユ・ム P-5  

 

 

 

なんと、5kg入っています。

Yahooショッピングの購入履歴を調べたら、

2023年5月25日に購入。

3080円でした!!

 

我が家は子供2人の4人家族、

トイレと洗面所に置いてあり、

7ヶ月経ちますが、まだ半分以上残っています。

 

SARAYAさんは医療・介護現場でも有名で、

きちんと手の洗浄、殺菌、消毒をしてくれます。

 

そして、1番のイチオシポイントは、

 

水で薄めず、

原液で使えること!!

 

です。

 

他の業務用ハンドソープは、

水で薄めて使用するものがほとんどの中、

 

原液そのまま容器に移し替えるだけなので、

忙しい毎日でも快適です♡

 

先日購入した「最後まで使えるボトル」に詰替てみました✨

 

 

 

らくらく〜✨

 

SARAYAさんのシャボネット ユ・ム P5

おすすめです😆