たまプラーザ・あざみ野  クーパーズ・ブログ

たまプラーザ・あざみ野の地域密着のアットホームな不動産屋さんです。日々の出来事・趣味等々のご紹介をさせていただきます!

■オークションで買いました。本日到着しました。

2013年01月05日 11時24分02秒 | 日記
クーパーズ不動産です。

オークションで買いました。本日到着しました。

自分へのご褒美、まあ、いわば、自分への「お年玉」ですね!

落札金額としては小学生のお年玉よりもかなり安い、と思う。


しばらくは、そのまま、吊るしときます。

追々、調整していきます。

ホームページ日記 /●履歴 

クーパーズ不動産日記(街のご紹介)もご覧下さい!

街のご紹介の索引はこちらからできます!

ブログ投稿者のプロフィール!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ日記とのリンク2013年1月5日 (クーパーズ-不動産)
2013-01-06 10:54:04

ホームページ日記
2013年1月6日(日 )
おはようございます!
昨日のブログでご紹介のギター、
ちょこちょこといじったら、結構いいんです、
ネックが太くて!!
『ネックが太い』ということは、
一般的には好まれません。
ほとんどの人は、
ネックが細い方が、弾きやすい」と言います。
「蓼食う虫も好き好き」ですね。
そういえば、私のばあちゃんは、
「鮭は身よりより皮のほうが美味しい」
と、生前、言っておりました。
コラーゲンは、皮の部分に多いらしいから、
今から考えると、ばあちゃんは、そんなことを
ナントナクわかっていたのかもしれない。
お部屋も普通は2階のほうが好まれるけど、
1階が良い場合もありますよね、
階下への音を気にして。
一見短所に見えるけど、全く気にならない、
いや、逆に良い場合もあります。
階数的には1階なんだけど、
2階並みの高さのあるお部屋を
年末にご案内しました。
「へぇー、こんな部屋もあるんだぁー」
っていう感じでした。
坂の多い当エリアだからこそ、
あり得る事例ですね。
まだ空いているか、確認しなきゃね。
そんなことで、そろそろ始業です!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。