☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

草津旅行Ⅰ

2006-09-18 22:34:03 | ビーグル

何時ものように 雨の中
旅行に出発...しかも今回はどしゃ降り
まぁ わかってたけど....ね。

ところが今回は何時もと違っていた
出発してからドンドンとお天気が良くなり
高坂SAに着いた時はもうやんでくれました

軽井沢を通り ひとまずペンションに...
少し 周りをお散歩してから

まずは プールさん
入りたいけど怖くて入れないこーぱは
プールの周りをピーピー泣きながら歩いてくれた
あんにんはまったく...ダメだったのよね
前回は2人ともプールで泳いだのに...残念

そして 夜寝る前に 温泉さん
初体験のふたり 仕方がないから
犬用のプールにとーさんと一緒に....

弱虫こーぱ あせりまくって大変
とーさんの抱っこではダメで
私と一緒に犬用お風呂に...やんなっちゃう
でも ほんの少ししか入ってくれなかった

臆病なあんにん
絶対ダメだと思ったのに...

ひとり 気持ちよく入浴中
とっても気に入ったらしく
ず----っとひとりで温泉してくれました

本当はこーぱに温泉してほしかったけど
旅行1日目はまずまずでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だよ...雨 | トップ | 草津旅行Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿