☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

今日はどのくらい??

2007-03-07 22:42:53 | ビーグル
この季節 お天気予報と一緒に
花粉情報なるものも一緒にやってくれる

さて 今日はどうかしら
なんて 見る必要は全然無い
だって 朝から身体が反応してくれるもの

見なくたってわかってる
今日は 多い のよ....

朝から くしゃみ鼻水のとーさん
そして 目が真っ赤で腫れている私

そんな状態なんだもん
かわいそうだけど 夕方のお散歩は
少し短く...ボール遊びも我慢してもらっちゃった

でも...でも
お散歩から帰ってきた こーぱ
目からたくさん 涙を流している
あらら...こーぱ大丈夫


 僕...ちょっとかゆい...

そうだよね、そうだよね
だって こんなに涙が出てるもん
早く 目薬さんしなくちゃね

そんな 私たちを見る冷たい視線


 あ--早くしてよ!! あたち待ってるんだけど... 

なに ふてくされちゃってさ
あんにんには 花粉の辛さがわかんないのよね

こんなとーさんと私と大切なこーぱのために
明日は花粉...少なくなりますように 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にも負けず?? | トップ | もっと!! もっと!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いですね (ジョーディーママ)
2007-03-08 16:07:39
今朝の天気予報で「杉花粉は今がピーク」っていってたけど・・・。
早く終わるといいですね。
ママさんは目が赤く腫れちゃうの?かなりの重症って事なのかな?
フテちゃったあんにんちゃんもすっごい可愛いんだけど、ココは我慢してね
返信する
ジョーディーママさん (こーぱママ)
2007-03-08 22:13:37
何時も目が腫れるんですけど
今年は本当にひどいんですよ
でも 鼻は大丈夫なので
なんとかがんばってますけど
早く終わってくれないと 困っちゃう

私も古代人になりたかったよ---
返信する

コメントを投稿