☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

買ってきたよっ!!

2011-03-24 23:28:43 | ビーグル

ひたすら ひたすら 待つ あんにん

  お願いですの  

ウルウル お目目で訴えてます

昨日 水道水から放射性ヨウ素が検出され
念のため ふたりにはミネラルウォーターを
飲ませることに した かーさん

お水は500mlを6本確保したんだけれど ... 

知らん振りして電気を消しても
ひたすら待ち続けるあんにん

  お願いですの  

そう 氷さん を忘れちゃったです

こんなに可愛い顔をしてお願いされても
どうする事も出来ずに ごめんね

でも 今日は ちゃ--んと ちゃ--んとね

  早くくださいですの  

はいはい!! 本当にお待たせしちゃったね
ゆっくり 味わって 食べてね!!

でもねぇ 我が家地域 今日は真冬並みの寒さ

寒さに強い坊っちゃんだって 

  ぶるるっ 寒いぜっ 

寒さでまん丸になってるのにね

あんにんたら 季節に関係なく 365日 氷さん なのよね
本当に ホント 困った わがままっ子 さんです 

幸い 我が家地域 の 乳児の
水道水摂取制限は 今日 もう解除されました

でも 我が家は後 2.3日様子をみようと思います


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射性ヨウ素 | トップ | 今週は長いよ..っ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2011-03-25 00:59:02
良かった。ご購入出来たんですね(^-^)
家も今あるので、ワンコの飲み水は
様子を見たいと思います。
あんにんちゃんもコーパ君も身体が心配
だもんね。

今日は日中はお日様出てて良かったけど
雨の日とか夜は、寒いですね…。
ママさんもパパさんも風引かないように
お気をつけくださいね。
返信する
Unknown (アイリーママ)
2011-03-25 18:18:21
こんなにかわいいお顔をされたら困ってしまいますね。。
もしまだ必要なら言ってくださいね!!
たぶんこちらは探せばありますから!

ママさんたちも風邪引きませんように。
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2011-03-25 18:33:13
地震の影響が色々出ますね><
関東地方はミネラルウォーター探すのが大変みたいですね!
昨日、お客さんが親戚に水を送るように頼まれたって言ってかなりの量を送ってました!!
いつになったら落ち着いて生活できるんでしょうね!
あんにんちゃん氷さん食べられてよかったね~^^
返信する
Unknown (ポチ子)
2011-03-25 20:47:27
水道水摂取制限解除になってよかったですね
でも、しばらくは様子みたいですよね
赤ちゃんとワンコの体重は同じくらいですしね
あんにんちゃん、氷さん本当に好きね~
今日はこちらもとっても寒かったです
早く暖かくなってほしいですね
返信する
ジュニキチさん (こーぱママ)
2011-04-06 23:08:40
本当にご心配かけてしまって...
ありがとうございます
結局我が家はマンションなので
貯水してるでしょう
だから 5日間くらい ミネラルウォーターにしちゃいました
やはり身体が小さいからね
でもちょっと 心配し過ぎちゃったかも?!
返信する
アイリーママさん (こーぱママ)
2011-04-06 23:10:23
本当は氷さん 我慢させようと思ったんだけど
こんな顔されちゃうと...ね
やはり 親ばか さんです
今もお水は品不足なんですけど
でも 最低限は確保できました
ありがとうございます
返信する
キャンディ‘ズママさん (こーぱママ)
2011-04-06 23:12:34
地震から約1ヵ月
まだまだ 色んな所に影響が出ています
お水はもう飲んでも大丈夫なのだけれど
相変わらず 品薄で 買えてもひとり1本なの
それに ヨーグルトもないし...
一日でも早く 元の生活を取り戻したいです
返信する
ポチ子さん (こーぱママ)
2011-04-06 23:14:29
制限がすぐに解除されて本当に良かったです
でも 雨が降ると やはり危険なようで
今週末 雨予報なので ちょっと心配です
だいぶ 暖かくなってきたので
あんにんの 氷さんを食べる量もかなり増量してるんですよ
また 氷さん 買っておいた方が良いかもしれないです
返信する

コメントを投稿