☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

おばぁちゃん

2015-09-21 11:10:21 | ビーグル

今日は敬老の日です

何時もパワフル爆裂娘のあんにんも来月で12歳

近頃は めっきり ... 。

夕方のお散歩から帰ってきて
拭き拭き ちゃっぽん が終わると 
リビングにも行かず まっすぐ 人間さん用ベットさんに直行

そのまま ちんまり

夕方のお散歩はとーさんがいないから
ボール遊びをするわけでもなく 公園のドックランに行き 
ウロウロして 内緒で草を食べたり 土をなめたり
お友達のパパさんに アレルギー対応のおやつをもらったりしているだけなのに

こんなに こんなに 疲れちゃうらしい

お顔はさらに白くなり 最近は背中も白くなってきました

それでも食欲は衰えることなくガンガン食べてます

何時までも元気でいてほしい あんにんおばぁちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり変わった子 | トップ | 口紅?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿