☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

怒ってる...(ー_ー)!!

2009-10-08 23:15:49 | ビーグル

朝 我が家地域を通過する予定だった台風さん
起きたら晴れてたから 
もう通りすぎちゃったのかと思っていたら大間違い

その後雨風ともに とっても凄くて
出勤途中で傘が壊れて びっしょりさんになっちゃいました

そんなものすごい台風もお昼前には通過
風は強かったものの 気温も上がり
ギラギラの  になりました

ふたりとも 待ちに待った お天気 
さぁ お散歩だぁ  ボール遊びだぁ 
そんな風に思っていたんでしょうね

でも とーさんの仕事が忙しくて
かーさんの帰りを待たずに 3人でひと回りのお散歩だけ
かーさんが 帰ってくるとすぐに 
とーさん急いで お仕事に行っちゃいました

当然ですが ... 不機嫌なふたり

寝ているのか 嫌々 良く見ると睨んでる 

でもさぁ 雨降ったり 台風が来ちゃったりで
思うように お散歩出来なかったのも
やっと晴れたのに とーさんが忙しくて
たっぷりお散歩出来なかったのも
かーさんのせいじゃないんでよね

それでも ふたりはかーさんの事怒るのよね
思い通りにならないのは かーさんが悪いからじゃないのよ

もういい加減 わかって欲しいです 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とーさんは内緒です | トップ | 信じられない ... 。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2009-10-09 00:42:04
ほんとだぁ!?
睨んでますよーーー!!!
よくみるとわかりますね!

怒ってるんですね。
あんにんちゃんほっぺがプーッって怒ってるみたい!

怒っててもかわいいです♪
返信する
Unknown (のりじ)
2009-10-09 14:20:12
怖い … 怖すぎるよ 2人とも … (汗
こんな時には おやつ? 無視?
ねえ、昨日 コメ 入れ忘れちゃったんだけど、
ひなっちも 毛が薄いんだよ (涙
コテツさんに比べて 短いし。
だから 白いところも 地肌のシミとか透けちゃって
汚らしく見えるんだよね …
あんにんちゃんも そうなのかなあ。
うんと寒くすればいいんだね?
辛いけど … がんばる!
返信する
Unknown (みろろん)
2009-10-09 19:17:36
大好きなパパさんと思いっきり散歩できないと不機嫌になりますね(^_^)
確かに~睨んでいるよに見えます!
ママさんが優しいから、八つ当たりできるんでしょうね♪
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2009-10-09 20:04:33
うわっ!目つき、こわ~~~!!
お散歩、命!!なんですか~~!!

こわすぎるわ~~・・・
いつもお目々が大きいだけに、こんな目されるとこたえますね~~

いや~~、早く、お散歩たっぷり行けるといいね~~
ほ、ほ、ほ(そそくさと退散)
返信する
アイリーママさん (こーぱママ)
2009-10-10 23:16:01
本当にメチャメチャ怒ってました
相変わらず何でも私のせいなんですよね
あんにん怒ったり吠えたりすると
お口が膨らんで ぷくぷく になります
こーぱは絶対にならないんですよ
なんだか 不思議です

返信する
のりじさん (こーぱママ)
2009-10-10 23:19:08
あはは...っ 本当に怖いんですよ
こんな時は おやつ?? いえいえ
もちろん 無視ですよ
するのは ふたり されるのは私ですけどね

ひなちゃんも地肌が透けて見えちゃうんですね
あんにんも同じですよ
模様がくっきり見えますよ
毛の長さは短くはないと思うの
ただ 本当に毛の本数が少ないです
寒くすれば...ね
でも いちばん良いのは外犬にする事だそうです

返信する
みろろんさん (こーぱママ)
2009-10-10 23:20:38
本当にとーさんの事となると
ふたりとも 真剣なんですよね
だから お散歩も短くて 一緒にいる時間も短いと
最後はこうなっちゃうんですよね
八つ当たり...もう慣れっこです
返信する
もるぽぽさん (こーぱママ)
2009-10-10 23:22:22
本当に怖いでしょう
4個の目だから かなり...ね
お散歩 命 ももちろんだけど
その前に とーさん命 ですからね
何時もより一緒にいる時間が短かったから
もう...大変でした
返信する

コメントを投稿