☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

勝手に座るんじゃないよっ!!

2015-09-29 10:32:35 | ビーグル

夕食のあと片づけをしている途中
ふと テーブルのほうを見て見ると 

あ---っ あいつ 座ってやがる

椅子ちゃんとしまうの忘れてたんだぁ

しかも 顎のせて くつろいでやがる

しかも しかも とーさんたら怒りもせずに携帯で写真撮ってる

ちょっとぉ まふぃん 何時も言ってるけど 椅子には座らないの


 良い子さんで座ってるよたせっ 

良い子でもなんでもその椅子は人間さん専用なの

もぉ..っ まぁ いちばん悪いのはしまい忘れたかーさんだけどね

とにかく 椅子には座らない!!  ちゃんと覚えてくださいね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | 心配ですの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿