☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

坊っちゃん忘れてました (>_<)

2011-03-31 23:10:49 | ビーグル

気持ちよさそうに 日向ぼっこをしている こーぱ

   ふぅ------っ   

ココ数日 あんにんにばかりで 寂しい思いをさせてしまった

  ふううう------っ   

とっても甘えん坊さんだから 耐えられなかったらしく
あんにんとお話ししているかーさんの背中に 体当たり

それでも 相手をしてあげられなかった
ごめんよぉ ...  こーぱ

  だぁ----------っ  

うふっ♪ 可愛いなぁ♪

にまにましながら 坊っちゃんを見ていて ふと気がついた

こーぱ 血液検査をしたんだ 
水曜日に連絡してください!! って 言われたのに 

夕方急いで電話をしました
血液検査の結果は異常なし
心配していた甲状腺も問題ありませんでした

はぁ ~ っ 良かったぁ
こーぱまで何かあったら かーさん耐えられなかったよ

ひとつ事件があると そちらばかりに気が向いて
他の事を忘れちゃう かーさんの悪いところです

次からはキチンとね 気をつけなくちゃダメね

今日のあんにん

 あたちはもう大丈夫 ありがとうですの 

すっかり 何時ものあんにんにもどりました

ワクチンを接種してから アレルギー反応が出るまで
かなりの時間があった あんにん
だから もしかしたら 他のものに反応した可能性もあるんです

これからも 食べものや環境に十分注意して
少しの変化も見逃さずに いかなくてはイケないんです

あんなに苦しい思いを2度とさせないように かーさん頑張ります


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン恐いデス .. 。 | トップ | まったりドックラン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2011-03-31 23:35:38
おちついて良かったですね!いつもの べっぴんさんあんにんちゃんですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2011-04-01 01:47:15
いつものキュートなあんにんちゃん♪

あの甘えん坊こーぱ君を忘れちゃうくらい
ママさん動揺したって事ですよね!!

二人とも大丈夫で嬉しいo(^-^)o
返信する
Unknown (ランまま)
2011-04-01 12:55:37
こーぱ君
異常がなくて
本当に良かったね

あんにんちゃん
辛い思いをしましたね
今度は 狂犬病の時
又 気をつけてね!
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2011-04-01 18:28:51
あんにんちゃん、かわいそうだったね・・・
わんこちゃんの腫れた顔なんて、初めてみたよ~!
ワクチン・・・うちもチビのまめが、大丈夫か・・心配です~~

でも、落ち着いてよかったねぇ~~
うん、元通り、美人さんになってるよ~

お大事にね~
こーぱ君も異常がなくて、よかったね。

返信する
さくらさん (こーぱママ)
2011-04-09 22:41:59
ありがとうございます
一時はどうなるかと思ったけれど
治ってくれて良かったです
べっぴんさん 嬉しいデス
あんにんが聞いたら 大喜びしちゃいます♪
返信する
ジュニキチさん (こーぱママ)
2011-04-09 22:44:23
ありがとうございます
何時のあんにんにもどりました♪
キュート なんて ... 嬉しいです
本当に私 焦ってしまっていて ...
でも アレルギーって 治ると 本当に
何時も通りなんですよ
それがかえって恐いデス
こーぱも何もなくて良かった♪
返信する
ランままさん (こーぱママ)
2011-04-09 22:46:22
ありがとうございます
こーぱの血液検査も正常で良かった
でも本当にあんにん 辛かったと思います
あんなに腫れてしまうなんて...
これからは充分に気をつけてあげなくてはね
今後の注射の事 シッカリ先生と相談します
返信する
もるぽぽさん (こーぱママ)
2011-04-09 22:48:35
ありがとうございます
本当に無事に治ってくれて良かった♪
私も 腫れた顔 見たのは初めてなの
もう ビックリ... と言うか恐怖でした
まめタンも気をつけてくださいね
心配していたこーぱの検査も正常で良かった
返信する

コメントを投稿