☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

女の子はサラダがお好き!!

2008-04-12 23:06:15 | ビーグル
雑草さん ぐんぐん ぼうぼう の季節がやってきました
びーぐるさんたちが大好きな
猫の草 に似ている雑草さんが
たくさん 生えてきてしまっています

待望の  サラダバー  の季節 
公園の広場にも たくさん生えています

ボール遊びをするふりをして
ガツガツだべるあの子
何度 食べてはダメ  と言っても
まったく 聞こうとしない

そう...それなら良いわよ
食べたいだけだべなさい

ほら 食べてごらん 

 ...... 

 あんにん とっても似合ってるよ 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒られて...ぐったり | トップ | 大切な\"タマタマ\" »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-04-13 07:39:07
お2人さんも この先の細い 草を食べますか
今 とっても青々として 柔らかそうですが あんまり食べると、困りますよね

くちわされた あんにんちゃん 怒っている様なお顔ですよ 
返信する
Unknown (びーママ)
2008-04-13 13:22:14
うちのモモもサラダ大好きなんですよ。
散歩中食べては吐くの繰り返し。
あんにんちゃん口輪されたの初めて見たわ。これじゃ無理だよねあんにんちゃん。こーぱくんは食べないの?
返信する
Unknown (ぽぽ)
2008-04-13 18:41:23
あんにんちゃんマスクしてるξ
ポポもたまーにいたずらが過ぎるとマスクするの。
別犬に変身しますよ・。しょぼんってうな垂れて~
でも、外すとまたイタズラξ全然堪えてないの・・
ちなみにポポはマスクしててもベロを出して何かを
食べようとします(^^i)あんにんちゃんはどうかな?

明日はこーぱくんの手術の日ですね。
ママさんしっかりね!こーぱくん頑張れ(^^)/
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-04-13 21:02:05
ぷぷぷ、あんにんちゃんこれじゃあサラダ食べられないね(笑)
お外の草は、怖いお薬とかが付いてることがあるからやっぱり食べないほうがいいかもしれないね
でも、この口輪してると大好きなボール遊びもできなくなっちゃうね
返信する
Unknown (ジョーディーママ)
2008-04-13 21:25:03
あんにんちゃんも食べちゃうんだ~。
サラダバーが好きな子って結構いるんですね。
ウチは全く見向きもしないんですよ。
それだけは助かってます

こーぱ君、明日ですよね?
無事に終わりますように!頑張れ~!!
返信する
ランままさん (こーぱママ)
2008-04-13 21:53:03
なぜか この先の細い草だけ
食べてしまうんですよ
食べた後 お口の周りが赤くなったり
ゲーしたりするから だめ!! って言うけど
まったく 聞いてくれないんですよね

口輪かなり怒ってました
でも 何でつけられたかわかったらしく
はずした後 すぐはまったく食べませんでした
返信する
びーママさん (こーぱママ)
2008-04-13 21:55:34
うちも モモちゃんと同じで
食べて...ゲーしての繰り返しですよ
あんにんは 見ていて
食べてます!!ってすぐわかるんだけど
こーぱはずる賢くて なかなか 発見できないの
でも 食べたことは後でう-んを見ればすぐ...ね
知能犯なんですよね
返信する
ぽぽさん (こーぱママ)
2008-04-13 21:58:21
あんにん 口輪をすると
固まっちゃうんですよ
でも 舌はペロペロ出して
何とかしようとするんですよ
手を使えばいいのに...ね

明日 いよいよ です
緊張して...眠れなそうです
返信する
ポチ子さん (こーぱママ)
2008-04-13 22:00:38
本当にそうなんですよね
外の草は危険がいっぱいなのに
何度言ってもダメなんですよ
本当に 困っちゃいます

口輪をされた あんにん
ボールを取られたら 大変!! とばかり
両手でシッカリ押さえてました
返信する
ジョーディーママさん (こーぱママ)
2008-04-13 22:03:07
やっぱり 良い子のジョーディー君は
サラダしないんですね
食べても どって事ないなら良いけど
ふたりとも口の周りが赤くなっちゃうの
隠れてこそこそ食べるし 本当に困っちゃいます

とうとう 明日になっちゃいました
もう ドキドキ ドキドキ で...どうしょう 
返信する

コメントを投稿