☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

祝 6歳 ♪♪

2009-10-24 18:14:17 | ビーグル
 HAPPY BIRTHDAY  

あんにん 6歳のお誕生日おめでとう
またまた今年も我が家でいちばんの椅子に
元気に座って 記念撮影 できました

去年は可愛いレディさんになれるようにと
ワンピースを着て お写真を撮ったのよね
願いはかなわず 爆裂娘のまんまだね

でも 本当はとっても忍耐強い良い子さん

お散歩で わがままいっぱいのぱぱが 
あっちに行きたい! こっちに行きます! にも
文句ひとつ言わず キチンとついて行ってくれるし
お散歩から帰ってきて 拭き拭きちゃんぽんタイム
ぱぱがわがまま言って困らせている間
後ろにキチンと座って何分でも待ってくれる

こんなに我慢しても大丈夫?! と心配になることが多い

でも この忍耐強さが あの 冷蔵庫さんの前で
ひとり寂しく 氷さんを待つ姿を作っちゃうのよね

今年は お水が苦手だからと今まで一度も
行ったことがなかった海に初挑戦したあんにん

意外な事に 海がとっても気に入って 
とってもパワフルな姿を見せてくれた

後ろ姿も バッチリ

 おちり  決まってる  

これからは先入観を持たずに
色んな事に挑戦させてあげたいな

爆裂娘でも良いじゃん 元気娘だもんね 

あんにんにとって とっても素敵な6歳になりますように 




コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願い!! 返して!! | トップ | 疑惑犬 こーぱ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2009-10-24 18:39:24
あんにんちゃんお誕生日おめでとう!!!

とっても美人のあんにんちゃんいつか会ってみたいです☆
これからも氷さんを元気の源としてハツラツお嬢さんでいてください!
ステキな6歳になりますように☆
返信する
Unknown (かりんママ)
2009-10-24 18:55:53
あんにんちゃん、お誕生日おめでとう!!
今のままで充分に素敵なレディさんですよ!
こーぱ君のこと、とても信頼して、パパとして
尊敬しているあんにんちゃん、実にけなげです。海での姿はまたいっそう輝いてますよ。
また1年、元気に過ごしてね。
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-10-24 19:37:42
あんにんちゃん、お誕生日おめでとう
あんにんちゃんは、いつまでも可愛らしいからまだまだパピーなイメージだったけど、大人のレディさんになったのね
海での写真とっても素敵♪
いつまでも爆裂、元気娘のあんにんちゃんでいてね
素敵な1年でありますように
返信する
Unknown (ランまま)
2009-10-24 21:13:55
あんにんちゃん お誕生日 おめでとう!

毎日色んな事があるけど
とっても素敵なレディーさんだものね
これからも 大好きなパパと そして
とっても 優しいかーさん達と 仲良く
元気で 素敵な一年になりますように!
返信する
Unknown (キャラメル)
2009-10-24 21:57:57
あんにんちゃん、お誕生日おめでとう~
爆裂娘のまんまで良いから、これからの年月も
元気に楽しく、パパさん・ママさん・こーば君
皆のアイドルでいて下さいネ。

返信する
Unknown (空カカ)
2009-10-24 22:01:08
おめでとう♪
6歳なんて全然見えないよ~
お目目クリクリいつも可愛いですよ(笑)

カイカイさんやいろいろありますが
次のお誕生日も可愛い元気なあんにんちゃんに会いたいです!
いっぱいおいしいもの頂いてください!?
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2009-10-24 23:05:41
あんにんちゃん6歳のお誕生日おめでとう☆
とっても可愛くて若々しく見えるけど
とってもお利口さんで素敵なレディーになってますね~♪
カイカイさんとか気になることはあるけど
この1年も元気いっぱい爆裂して楽しく過ごしてくださいね!

海の写真素敵ですね!
後姿も絵になってます~☆
返信する
Unknown (サスケ母)
2009-10-24 23:07:51
あんにんちゃん
6歳の誕生日おめでとうございます
♪今日はあんにんちゃんの誕生日
 赤ちゃんになって生まれた日
 みんなみんな祝ってくれてる
 うれしい、うれしい
ね~~おめでとう^^
返信する
Unknown (わんわんママ)
2009-10-25 10:35:10
あんにんちゃん 6歳のお誕生日おめでと~!!
去年は可愛くワンピースだったのよね
あんにんちゃん 可愛いレディさんですよ♪
早いですねぇ もう1年ですね
海で元気にボールさん追いかけてカッコよく走る姿、新たな1面を発見でしたね~♪
6歳はどんなあんにんちゃんを見せてくれるのでしょう?
元気に楽しく、またステキな年になりますように!
返信する
Unknown (クッキーママ)
2009-10-25 13:43:13
あんにんちゃんおめでとう
もう6歳なんだ
あんにんちゃん全然変わらないよね
童顔なのかな
これからも元気なあんにんちゃんで
いてくださいね
返信する

コメントを投稿