☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

犬生初のクリスマス

2018-12-25 21:00:33 | ビーグル
メリークリスマス

昨日 初めて
ワンコケーキを買いました



初めてのケーキに釘付けのふたり



さあ召し上がれ!!



ガツガツ食べる あんにん



チョロチョロ食べる まふぃん

性格でてるね

もちろん 長男 こーぱ にもね



美味しいクリスマスになりました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査結果 | トップ | スッキリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元ですか? (KOKO ぱぱ)
2018-12-27 08:46:20
おはようございます。
ご無沙汰しております。
JRT KOKOのパパです!!(^^)
12/29(土) AM8時頃、ドックランにいつものお蕎麦を持っていきます。
もしも逢えなかったら、ドックランの外側に分かるようにかけておきます(^^)
よろしくお願いします♪
都合が悪かったら、MAILくださいませ。

kazuki8686@gmail.com
返信する
kokoぱぱさま (こーぱママ)
2018-12-27 15:01:23
こんにちは お久しぶりです
土曜日の朝8時までには
公園に行けると思います
楽しみにしています
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿