☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

特売に大当たり♪

2009-10-28 23:18:17 | ビーグル
昨夜 とーさん愛用の自転車が壊れちゃいました 
通勤&お散歩で使っているから 無いと絶対に困っちゃう 

朝1番でホームセンターに買いに行っちゃいました

 なんで入らないの?!

早く来過ぎちゃったのよ

君たちが 何時も クンクン クンクン ばかりするから
その時間を見込んで家を出たのにさ
今朝はあんまり しないから ...

だからもう少し待っていてください 

 キチンと考えろよ  

怒りまくるふたりをなだめつつ 
待つ事 数分 やっと開店 

運良く自転車の特売があり 格安でGET

普通の ママチャリです
とーさん本当は違うタイプの自転車が欲しかったんだけど
値段がね 背に腹はかえられません

怒りまくっていたふたりにも キチンとご褒美

大好きなミルクガム  こちらも 運良く 特売

朝から バタバタ だったけど これで 安心

ピカピカ自転車 誰がいちばんに乗るのかなぁ 

もちろん 籠よ 前籠さん
かーさん とっても 楽しみです 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子は特別?! | トップ | 僕のだぞぉ!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2009-10-29 08:00:04
お顔が怒ってますね~(笑
寒かったんでしょうか!?

自転車、誰が一番に乗るんだろう???
でもやっぱり最初はなれないからいやがったりするんですかね!?
ん・・・こーぱくんとみた!!!
返信する
Unknown (空カカ)
2009-10-29 10:01:31
また~怒ってる~(汗)
表情豊かで笑っちゃいます!
お買い物に連れて行ってもらえるだけ良いのにね~

買いたいものが10円でも安かったらものすごく嬉しいですよね♪
ピカピカ自転車、お散歩楽しみね~
返信する
Unknown (ジョーディーママ)
2009-10-29 10:19:38
「早く来過ぎちゃったのよ」に大爆笑!
カートに乗ってスタンバッてたのね(笑)
上手い事良い自転車があって良かった。
お散歩だけなら急ぐ事なくても
通勤に使うのではそうはいかないもんね。

で、前籠さん?
とーさんの事だから…あんにんちゃんを乗せたいんじゃないのかな(笑)
返信する
Unknown (のりじ)
2009-10-29 12:33:20
かーさん! 
乗っちゃえ! (爆
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2009-10-29 17:50:15
あたしも、ぜったいほし~ものがあると、はりきりすぎて開店前に行っちゃうタイプなんです~~

そんな、怒らなくても~ね~~
お家より、お外が気持ちいいじゃん♪

特売、うれしいですね~
限定何台!とかだったりすることもあるので、やっぱり、1一番でよかったですよ♪
返信する
Unknown (クッキーママ)
2009-10-30 20:05:04
うちも私が乗ってる自転車新しいの買いました。
セールの時は開店前から行かないと
無くなっちゃいますよね。
うちも目当ての物があると散歩速攻で済ませて
行きます
返信する
アイリーママさん (こーぱママ)
2009-10-31 06:27:30
凄く怒ってるでしょう
寒くはなかったんだけどね
すぐにお店に入りたかったみたい
なのに入り口で待たせたから...怒られちゃった
買った自転車 物凄く籠が小さいんですよ
だからたぶん 入れないと思うんですよ
でも絶対に乗りたいと言うのはこーぱだと思います
返信する
空カカさん (こーぱママ)
2009-10-31 06:29:56
本当にふたりとも喜んだり怒ったり
コロコロ変わって忙しい子たちです

自転車 かなり安く買えたんですよ
それにおやつもね
すご~く得した気分です
返信する
ジョーディーママさん (こーぱママ)
2009-10-31 06:37:57
とーさんが仕事だったから
遅刻しないようにと早くお買い物に行ったんだけど
こんなに早く着くとは予想できなかったのよね
とーさんの職場はそんなに遠くはないけど
やっぱり 歩くとなると大変です

前籠 まだ誰も乗ってないんですよ
でも今回はかなり小さい籠で
とーさん あんにんしか乗れないなぁ...
買う時にちょっと嬉しそうに言ってました
返信する
のりじさん (こーぱママ)
2009-10-31 06:40:18
あんもうっ!! ワンコと対抗してどうするのよぉ
まぁ ふたりの平等を考えればね
私が乗るのがいちばんだけどね
今回の籠 めちゃ小さいのよ
私じゃ もちろん 無理無理よぉ
返信する

コメントを投稿