viola tifosi ~愛知県サンフレッチェサポの観戦記~

愛知県在住のサンフレッチェサポーターの観戦記です!!
年3,4試合程度観戦しております♪

サンフレッチェ応援ツアー 第61弾 ~KJハイタッチ隊デビュー~

2019年07月25日 | アウェイ観戦
シーズン5回目の観戦ツアー
ハイペースなシーズンだなww

皆初めてのアルウィンで参加したのは
石井、KJ、各務、まゆ彦、rossi
の5名



ドライバーはまゆ彦。初めてこの車に5名乗ったとのこと


朝から飲む酒は最高!!


各務土岐で合流。すぐ乾杯


休憩中何を食べながら寄り道するかを相談。


うまいぞわらび餅


松本に到着


喫茶山雅


グッズを入念にチェックする人


皆が揃うの待ちきれずにそばを食べはじめるコンビ


松本城で荒木パフォが加トちゃんペになっている疑惑が!?


念願のファミマ飲み


一緒に行ったのに素敵なお土産貰った!!


スタジアム着。結構サポ並んでる


このスタジアムキリンビールしか売ってない素敵なスタジアム


歓迎ののぼり


ハイタッチ隊デビュー




スタグルエリア


お目当ての緑ビール


サポ沢山きてるぜ!!


GKアップ


フィールドアップ開始


アップ中


選手入場


記念撮影


キックオフ


前半の試合風景


メインスタンド


バックスタンド


ほんわかしたサポの集まり


ハイタッチで疲れ果てたサポ


後半開始


後半試合風景


パトリックゴール後


セットプレー


本日の入場者数


試合終了


試合結果


ゴール裏へ挨拶


各務を置いてから打ち上げ


今回の遠征の一番の出来事はやっぱKJのハイタッチ隊デビューです。
冗談で始まった企画ですが、あんな生き生きとして楽しそうな表情初めて見ましたわ♪
天職だな。
今後も参加してくので皆さんタッチしてあげて下さい☆

試合は何でもないプレーからスタジアムが湧いて流れが変わり終了間際に同点に追いつかれると言う残念な結果に。
専用スタジアムの恐ろしさを感じました。

また後半からは肥やしの匂いが漂うというアウェイの洗礼も受けました(苦笑)

スタジアムで配布されるマッチデープログラムに松本城の無料入場券が着いてましたが時間的に泊まらないと行けないので、試合前以降としてましたが試合前にもいける様になるといいかなとも。

試合結果以外は楽しいツアーとなりましたと締めたい事ですが1つ問題が。
各務前回に続きストロングチューハイを飲んでまたグダグダになっていました。
KJがえらいご立腹なので次からはグダグダになるまで飲まない様に!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿