★My Diary★

犬と楽しい生活

お待たせしました^^六一〇ハップ温泉

2005年05月14日 16時59分38秒 | 
やっときちゃない犬達をいれました
まずは



2匹とも耳まわり、パッドの毛のカット、爪きりを済ませ綺麗にカットできたでしょ
こんな汚い犬でした↓

シャンプーはマンゴータンゴシャンプー
ガロンサイズで買うとお得ぅ~~~~みんなで共同購入しましたね


まずはビッケをむとはっぷ温泉に・・・
そして


1人で片手にドライヤー、片手にデジカメ・・

次に


クッキーさん温泉・・・がっ・・・・
〔濃すぎちゃった〕
「おいで!」と言っても出てこない・・・どーしましょ
20分も入ってました・・・

もういい加減疲れました

んで・・ですね。六一〇ハップですが・・風呂場が臭いのが気になりますが・・
凄いんですよ。まず驚いたのが耳の裏の毛がない部分〔肌丸見えのとこ〕が凄く柔らかいんです。
こんな肌してたっけ???状態です。
クッキーのお腹のハゲ部分も柔らかいんです。これはです。
ニオイはですね。強烈なトロピカルマンゴーの香りのシャンプーとどこか温泉行ってきたの?って混ざったびみょ~~なニオイです 
でもいい感じ
毎回これに決めました・・・これで3000円も5000円も出して犬の温泉に行きたい~~なんて言うのはやめました。
だって一本473円なんだもんっ

風呂あがりはやはり・・


静岡のお茶〔わんこ用〕ですね。

がぶがぶ飲みました
犬のお茶どーしても欲しくてマリアままさんに送ってもらいました
ありがと~~~~~~~~~~~~~

「このつぎもふろあがりにはこれちょーだい」とくっきー&びっけに言われちゃいました
うまかったらしい・・・(笑

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ~~! (ココマリママ)
2005-05-14 18:02:16
六一〇ハップすごいね!

マリアがそこまで効果感じなかったのは、アレルギーがひどすぎだったせいだね。

今ならいいかも

獣医さんもその時のマリアの肌の状況でなければ、いいって言ってもんな~





お茶、CBさん達喜んだのね~

マリアはフードに混ぜてますが、今度は水に溶かせて飲ませてみよう

このお茶も皮膚に良いんだって~
ココマリまま~ (管理人)
2005-05-14 18:27:39
人間も皮膚が荒れてる時はダメだってね~~

クッキーさん凄く柔らかいよぉ~~

ポヨ毛がパサパサしてたのがしっとりしてるぅ~~

お茶ありがとね~~ガボガボ飲んでました。

夏のドライブで車の中とかでいいよね~~

薄めて海にも持っていくよ~~

フードに粉は歯石がつきそうなんで・・飲ませることにしてるわ~~

クッキーの毛もよくなるといいな~~

ほんとありがとうね~~~~~~~~~~
Unknown (むぎまま)
2005-05-14 19:29:09
おー。むとはっぷ!!

すごい良さそうじゃーん^^

毛にっていうより、地肌にいいってかんじなのかなぁ。

マンゴーのにおいと混じって変なことにならない?アタシも買ってみようかなぁ♪



わんこのお茶なんてあるんだっ!さすがココマリママの地元だなぁ。体にもすごくよさそう♪
Unknown (めいママ)
2005-05-14 20:01:53
いいなぁ・・早速うちも買おう!!うちはシャンプー=一緒に入浴なもんで、超お得ジャン!!

ちなみに、めいのシャンプーはシロウセイ湿疹の薬用シャンプーですが・・コールタール臭いです。コールタールと硫黄・・・。Wのパワーに耐えれるかしら(笑)



わんこのお茶ってのもいいね。

むぎまま~~ (管理人)
2005-05-14 20:11:31
硫黄のニオイはしないよ~~あれから数時間経ったけどマンゴーの香りの方が勝ってる感じ・・毛が柔らかいよ~~一本一本が細く柔らかく感じるよ~~

犬のお茶ね。ガボガボ飲んでた~~

夏バテする子にはスッゴクいいかも~~

めいママ~ (管理人)
2005-05-14 20:13:46
一本473円で少ししか使わないからバブとか買うより肌にもいいし、旦那の足の裏もしっとり・・私も肌、変わるといいな~~

犬はね、最初、風呂場からへんなニオイが漂うので変な顔して逃げるよぉ~~



犬のお茶もお勧めかもよん、美味しそうだったし^^
Unknown (KMまま)
2005-05-14 21:21:56
すっご~クッキーさんフカフカで気持ち良さそう

キャラも六一〇ハップは一時期ダメだったけれど

今の状態なら良いかも

ハゲたあたり。。。柔らかになるかしら
KMまま~ (管理人)
2005-05-14 22:43:04
クッキーは入る前まで嫌がるんだけどね。いれると出てこない。タチの悪いやつだよん



ほんと、お腹のはげと耳裏の肌がこんなに柔らかいなんて2年半も知らなかった驚きだよん
素晴らしい! (るん。)
2005-05-15 01:24:25
温泉と静岡のお茶とかかなりセレブなワンコ達ですね!

うらやましい~

私も静岡のお茶飲みたい!





それにしても、温泉はすごく良さそうですね。

私が入りたいなぁ。

(*´д`*)

Unknown (ぴっけ)
2005-05-15 02:21:16
以前のシャンプー画像も気持ち良さげでしたが

本当に気もち良さそう!好きなんですね



マンゴーシャンプーって何?

すごく良い香りがここまで届いて来そうです。



そして静岡に住んでいながらまたまた無知だった静岡ワンコ茶

お茶入りワンコクッキーやジャーキーは見た事があるんですけど・・・