こんなキモチ あんなキモチ

好きな人・ことについてタラタラ書きます~。

SS3 in Taiwan

2010-12-20 04:23:27 | 슈퍼주니어


そろそろまた台湾に行きたいなー、と思っていて、

『2011 DREAM of ASIA / 2011 亜州之夢』

1月22日(土)@台北


に行くかどうか、結構迷っていて、いまだ迷ってるんだけど。


チケットは代行屋さんだと18,000~25,000円くらいみたいだけど、

直接購入だと、4,500元(約12,600円)。


チケットは、まだVIP席も結構余ってるから
直接買おうとしたけど、海外発送がダメで、
セブンイレブン受け取りも、どうも、購入後すぐに引き替えに
いかないとダメみたいで。

どうしても中国語が一部わからなくて、、、くやしー。



どうしようかな、行こうかな、やめとこうかな。



ソウルへ行く翌週末になっちゃうからなぁ。
仕事的に厳しいのは確かだけど、2泊なら1日休めば済むからなぁ。

もう少し、迷うことにします。




───────────────────────




そして!

『Super Show 3 in TAIWAN』!


3月12日、13日。

@台北小巨蛋。



これは何が何でも行きたい。
詳細はまだ発表されていないようだけど。

またSuper Domeで売るのかなぁ。
年代にしてほしいわ。

またすごくとりにくいんだろうな‥‥。




もう、今から仕事の調整をしよう!!

必ず休めるようにスケジューリングしなくては!



───────────────────────



年末って、どうして、こう、バタバタするんだろう。。

情けないなー。



年が明ければすぐ、三銃士だ!
それを目指してがんばろう。



そうそう、三銃士のリハーサル公開があって、

画像やら動画やら‥‥たくさん。





キュッちゃんが演技してるの見ると、
どうしても笑ってしまう~~!




楽しみ!




最新の画像もっと見る